2022年7月11日2,250 ビュー View

「お仕事行くんでしょ…」お留守番を悟り窓際でうなだれるラブラドールが切なすぎた【動画】

今回は、ラブが窓際で見せた様々な表情をご紹介。破った網戸から複雑な表情で外を見たり、切なげにお見送りをしていたり、喜んで出迎えてくれたり。ラブがいかに感情豊かな性格なのかがよく分かります!

カーテンと網戸をかぶってひょっこり

窓際でたたずんでいるこちらのラブ。

 

お見送りをしているのか、お外に出たいのか…何やら切なげです。

 

開いている窓から顔を覗かせているのかと思いきや、なんと…網戸が破れているではありませんか…!

 

そしてなぜか口からはよだれが…これは一体どんな状況なの…!

 

きっと網戸を破ったのもこちらのラブなのでしょう。

 

しかしこんな使い方を覚えられてしまっては、修理してもまた同じことになってしまいそう…!

@wasao3103 #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #愛犬 #犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #癒しのペット ♬ だんだん近くなる - 40mP

 

お仕事行かないで… 

お次のラブは、窓辺で浮かない顔でだらりと伏せています。

 

オーナーさんが近づいても、眉間にシワを寄せて切ないお顔をするばかり。

 

なぜならオーナーさんがこれからお仕事のため、すっかり落ち込んでしまっているのでした。

 

(シュン…)

 

うう…こんなの切なすぎる!

 

こんなに切ない顔をされてしまっては、後ろ髪引かれる思いですよね。

 

オーナーさんが「早く帰ろう」と思ったことは、言うまでもないでしょう!

@user4fyqgj4fdb 仕事行くのにこんなに悲しい顔されたら仕事行きたくないよ〜😭😭😭#たいせつなかぞく #ラブラドールレトリバー ♬ 未来予想図II - DREAMS COME TRUE

 

見えないところで尻尾ブンブン

最後は、ラブのろみおさんが窓辺でお出迎えをしてくれているシーン。

 

窓辺でソワソワしながら二足立ちをしているろみおさん。

 

家の中からの様子を見てみると、こんな感じになっているのでした。

 

頑張って立ち上がり、しっぽはブンブン!

 

嬉しさのあまり、お尻まで動いてしまっている仕草がなんとも愛おしいですね。

 

帰宅時にこんなに喜んでもらえるなんて羨ましすぎ!

@romeo2020321 2020/10/11* お出迎え🐶🏠💕 #ラブラドールレトリバー #子犬 #犬のいる暮らし #tikdog ♬ オリジナル楽曲 - YouTubeろみおTV🐶👑

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジッ……)帰宅した飼い主の駐車を窓越しに見守るラブラドール。健気なお出迎えスタイルにキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ