2022年7月26日2,330 ビュー View

(ギュッ)顔を寄せ合い小窓を覗くゴールデンとパパと相棒犬。ただそれだけの光景に癒された【動画】

今回ご紹介するのは、窓からひょっこり顔を出すゴル。窓からママさんをお出迎えしたり、パパさんと相棒犬と窓を覗いていたり。そんな日常の一コマに心が癒されてしまいますよ!

窓からハイタッチ付きのお出迎え

ママさんを窓からお出迎えしているのはゴルのもこさん。

 

ママさんがタッチを要求すると…もこさんも素直にタッチしてくれました。

 

しかしママさんがお家に入ってこないため、もこさんはちょっぴり飽きてしまったよう。

そそくさと窓から引っ込んでしまいました。

 

そこでママさんが「ネコちゃん」と言ってみると…

 

(スッ)

 

早速窓にやってきたもこさん。どうやらネコさんが好きなよう。

 

お友達に会えると思ってワクワクしたのでしょうか。

 

興味津々で窓の外をキョロキョロ眺める姿が可愛すぎます!

 

この後はお家の中でママさんにたくさん遊んでもらったことでしょう!




 

ひとつの小窓にぎゅうぎゅう

動画開始早々「この動画では特に何も起きません」とテロップが入ったこちらの動画。

 

しかし、なんとも微笑ましい光景が広がっているではないですか。

 

パパさんを挟むように、右にはゴル。左には相棒犬が。

 

ひとつの小窓に顔を突っ込んで覗いているのです。

 

パパさんの顔に寄り添うようにぎゅうぎゅうになっているこの状況。

 

まるで家族の仲の良さを体現しているようですよね。

 

それにしても気になるのは小窓の外。みんなの心をこんなにも捉えて離さないなんて、一体なにがあるのでしょうか?

 

何が起こるでもなくとも、見ていてほっこりしてしまう素敵なシーンでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

興奮して破いたカーテンの穴から飼い主をお出迎え。喜びのあまり鼻息で窓が曇ってて笑う。【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ