2022年7月22日4,740 ビュー View

「やめて!」チュウをしてきた飼い主をバシッ!うっかりおててが出ちゃったゴールデン。【動画】

今回は、拒否の仕方がなんともさりげないゴルをご紹介。オーナーさんからのキスをおててでガードしたり、お風呂が嫌で隠れてみたり…感情の分かりやすさが可愛すぎ!

チューはやめてよね!

オーナーさんはゴルパピーのテアさんにメロメロ。

 

今も向かい合って横になっていて、なんて幸せそうな光景なのでしょうか。

 

きっとテアさんへの愛が込み上げてしまったのでしょう。

 

おもむろにオーナーさんがキスをすると…

 

(バシッ)

 

おててでガードされてしまったのでした。

 

まるで「寝てたのに、邪魔しないでよね!」と言っているよう。

 

普段はオーナーさんのことが大好きだけれど、どうやら今はそんな気分ではなかったようですね。

 

今後、テアさんが寝ているときにキスをするのは様子を窺ってからの方が良さそうですね!




 

お風呂が嫌でかくれんぼ中。

ベランダで佇んでいるのはゴルのそらさん。

 

お昼寝をしにきた…にしては、ママさんに見つかるとバツが悪そうな様子。

 

というのも、ママさんがお風呂の準備をしていることに気付いて逃げてきたのです。

 

「見つかっちゃった…」と落ち込む姿は哀愁たっぷり。

 

「…」。

 

なんとも切なげな表情を浮かべているのでした。

 

どうしてもお風呂が苦手なようですね。静かに身を隠すなんて、人間の子どものようで可愛すぎ!

 

こんなに優しく声をかけてくれるママさんなら、きっと上手にお風呂に入れてくれるから大丈夫。

 

動画の最後まで拒否をし続けたそらさんですが、このあとはきっと出てきてくれたことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤだってばぁ〜」ハウスに入りたくないゴールデンがおかしな体勢で拒否してて笑った!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ