2022年8月17日4,274 ビュー View

ゴールデンを寝かしつけようと自分の毛布をかけてあげたお姉ちゃん。先に寝ちゃうところも心遣いも全て尊い【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルとお姉ちゃんのお互いを思いやる心遣いにほっこりしてしまう場面。寝かしつけてもらったら寝ようとしたり眠そうにしてたら起こさなかったりと、とにかくお姉ちゃん思いのゴル。優しい光景に癒されちゃいます!

最大限に気を遣ってくれたゴールデン

ゴルのコタローさんとお姉ちゃんは大の仲良し。

 

この日はお姉ちゃんがコタローさんを寝かしつけようと、自分の毛布をかけてくれました。

 

その心がすでに尊くてほっこりしてしまうのですが…

 

「よしよし…」とコタローさんの頬を撫でているうちに、自分が寝てしまったのです。

 

「…」。

 

それでもコタローさんはお姉ちゃんを起こさないようにジッ…としたまま。

 

むしろ自分もこのまま寝てしまおう…と思っているよう。

 

しかし眠ってしまったお姉ちゃんがベッドまで運ばれると、コタローさんはモゾモゾと動き毛布を剥ごうとしているのでした。

 

どうやら被毛があるコタローさんに毛布は暑かったみたい。

 

お姉ちゃんがいなくなってから剥がすなんて、心遣いが優しすぎる!




 

お姉ちゃんが寝ているときは起こしません

この日、お姉ちゃんは早起きして近所のおじいさんにお手紙を渡す予定でした。

 

しかし眠気に勝てず床にゴロン…すっかり熟睡してしまったのです。

 

そのそばで、コタローさんもその様子を見守っています。

 

どうやらお姉ちゃんが寝ていたら起こさないというのがコタローさんなりのルール。

 

それどころか、寄り添って自分も一緒に寝てしまうのでした。

 

一緒にいることで安心するのでしょうね。

 

可愛すぎる光景にほっこりが止まらない…!

 

でもそろそろ起きないと、お姉ちゃんは学校に遅刻しちゃうかも。

 

コタローさん、たまには起こしてあげることも優しさかもしれませんよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかった…!」大好きなお姉ちゃんにおでこをコツン。目一杯のハグで愛を伝えるゴールデンの姿に泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ