2022年8月2日4,758 ビュー View

「会いたかった…!」大好きなお姉ちゃんにおでこをコツン。目一杯のハグで愛を伝えるゴールデンの姿に泣いた【動画】

今回は、心がキュンとするほど甘えん坊な姿を見せたゴルをご紹介。大好きなお姉ちゃんとハグをしたり、ぬいぐるみと手を繋いで眠ったり。ため息が出るほどに可愛い姿に、たっぷり癒されてください♡

ハグで愛を伝えてた

ゴルの福さんは、お姉ちゃんのことが大好き。

 

別々のお家で暮らしているふたりは、会うたびに「好きだよ」という思いを伝え合っているのです。

 

そんな恋人同士のようにラブラブなふたりの様子がこちら。

 

(ぎゅっ)

 

おでこをコツンと合わせながら目一杯のハグ。

 

まさに「会いたかった…」なんて聞こえてきそうな光景ですよね。

 

時折顔を離して見つめ合っては、また顔を寄せ合いハグ…。

 

熱々すぎるふたりに割って入る隙間はなし。妬けちゃうほどにラブラブな様子が羨ましすぎです!

@ancocofuku ♬ Because I'm in Love - aimyon

 

ぬいぐるみと手を繋いでた

お次のゴルパピーはスヤスヤとおねんね中。大きなクマのぬいぐるみの足元でぐっすりです。

 

フワフワな被毛で横になっている姿はまるでぬいぐるみのような可愛さ!

 

そして隣にはひつじのぬいぐるみもいるのですが…

 

(ちょん…)

 

ゴルパピーがひつじの手に触れてる…!?

 

カメラが近寄ってみると、なんと肉球同士がピタッとくっついているではありませんか。

 

その様子は、手を繋いで眠っているようにも見えるもの。

 

人間の子どもがぬいぐるみを抱いて眠るのと同じように、ゴルパピーもぬいぐるみと一緒だと安心するのかもしれませんね。

@muuuuu72 お気に入りの羊のぬいぐるみとおてて繋いでねんねしてる〜🌙🌙🌙#ゴールデンレトリバー #子犬#いぬのいる暮らし ♬ 海の見える街 (オルゴール・カバー) - Relaxation Music Box for Children to Calm Down

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ママ…♡)赤ちゃんみ溢れる甘えん坊ゴールデンが生き物として尊すぎて涙出る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ