2022年8月2日1,699 ビュー View

やる気満々で「お手」を試みるもスカッ!何度も空振りしちゃうゴールデンがお茶目【動画】

今回ご紹介するのは、誰もが二度見しちゃうほどチャーミングなゴルの動画。『お手』は派手に空振り、みかんをあげても複雑そうな顔で悩む…というまさかの展開なのです。笑いと癒しが止まらないよ!

まさかの空振り。

ゴルのてんさんはとってもピュア。いつだってオーナーさんの期待に応えようとしてくれる優しい子です。

 

この日は『お手』の練習中。

まあ、賢いゴルなら余裕でしょうね。

 

オーナーさんの前にキチッとお座りする姿はとってもクール。

姿勢もピーンと伸びてやる気いっぱいです。

 

ではいざ『お手』を披露!

 

…してくれるはずだけど。

 

(スカッ)

 

まさかの空振り。

 

てんさんの愛らしいお手手は、派手にオーナーさんの腕の横を通過してしまったのでした。

 

それでも失敗に気がついていないのかドヤ顔のてんさん。

ごめんね、そのお手は間違ってるんだ…。

 

リベンジするもさらに失敗し、オーナーさんに飛びついちゃっていました。

 

結局、最後の最後で無事に成功。

失敗する姿さえ可愛いんだから!

@tenktok1025 おてが下手くそすぎて可愛い🤣 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #面白い動画 #おもしろ #おもしろ動画 #面白い #ペットおもしろ #大型犬 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - ゴールデンレトリバーのてん🐶🐾

 

食欲には勝てず。

お次のゴルはぷぅさん。大好きなおやつタイム中です。

 

オーナーさんからみかんをもらっています。美味しそうにモグモグ。

 

ゴルは食いしんぼうな子が多いですよね。

これほどのビッグボディを保つためには、たくさんの食べものが必要なのです。

 

すると、オーナーさんはちょっぴり手が滑ったみたい。

みかんをひとつ落としてしまいました。

 

まあ、綺麗な布の上だから大丈夫でしょう。

ということで気にせずにぷぅさんにあげようとしたら…。

 

「落ちたのはイヤだな…」

 

まさかの拒否。

 

少しでも落ちたものは嫌なのか…。

ゴルって綺麗好きなんだね。

 

とはいえ、ヨダレが出るほどみかんは好きな様子。

悩んだ末に「まあ…良いか」とパクリ。

 

やっぱり食欲には勝てないところがゴルらしいなあ。

@mihonyan8 #ゴールデンレトリバー #goldenretriever#大型犬 #犬のいる暮らし #おもしろ #犬好き #動物大好き #ツンデレ #可愛い ♬ オリジナル楽曲 - ゴールデンレトリバーぷぅちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

サッカー観戦をしているパパにかまってほしくてサッカーボールを持ってきたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ