2022年8月16日3,438 ビュー View

一緒に暮らす猫にべったり。好きすぎるあまりスキンシップが激しめなラブラドール【動画】

今回は猫とラブのコンビをご紹介。社交的なラブたちはクールな態度の猫に「大好き」をアピりまくり。そんなラブたちは受け入れてもらえているかな?

テンションが高すぎた

最初の主役ラブはリクさんとカイさん。ふたりには大先輩の猫がいます。

約10歳のたらこさんです。

 

リクさんとカイさんはとにかく元気いっぱい!

まだ7ヶ月のふたりは体力がすごいのです。

 

というわけで、たらこさんにも遊んでほしいよう。

窓越しに派手にアピっています。

 

「イエーイ!」

 

テンションMAXです。

 

一方のたらこさんはというと、なかなかの先輩。

ふたりのテンションについていけないようで、なんだかお怒りモード。

 

「うるさいニャ…」と言いたそうですね。

 

まだ新入りのふたりだから時間はかかるかもしれないけれど、少しずつ仲良くしてもらえると良いね!

@tarakotokeraitachi 仲良くなるにはまだ時間がかかりそう😂#先住猫#先住猫と新入り#元野良猫#ラブラドール #ラブラドールパピー #ラブラドールレトリバー #犬と猫のいる暮らし ♬ ichiban - King & Prince

 

まさかの顎のせ

ラブの麦さんは一緒に暮らしている猫たちにゾッコン。面倒見が良いラブらしくお世話をしている…かと思いきや、とにかく大好きが止まらないのです。

 

さて、この日は朝から猫にかまってモード。構わずにべったりくっついていますね。

 

大きいお口で優しくハムハムしたり顔を寄せたり。

本当に猫のことが大好きなんだね。

 

さらには、猫の体にアゴをオン。

 

めちゃくちゃ幸せそうだ。

 

もう、今にも目がとろけそうなほどウットリしているのです。

 

感情が顔に出まくりの麦さん、素直で可愛いんだから。

 

一方の猫はというと「もう仕方ないニャ」と言いたそうに、静かに相手をしてくれていました。

 

種をこえた関係がとっても微笑ましくて、いくらでも見ていられる気がします。

猫と犬の仲良し光景って最高ですよね。

 

でも無理をいって猫を怒らせないようにね、麦さん!

@chamame25 #ラブラドールレトリバー #ベンガル猫 ♬ Conversation of two cute dogs(1069896) - Yasuhiro Kono

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きな赤ちゃんに優しく寄り添うラブラドール。揃ってグッスリな姿に癒された【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ