2022年8月5日2,384 ビュー View

(ぐぃんっ)首をエグい角度で反らしながら微笑むゴールデン。ホラー可愛くて二度見した【動画】

今回は、見ているこちらの心をザワつかせてしまうほどに謎ポーズをしてきたゴルをご紹介。とてつもない角度で首を曲げてきたり、後ろ足をソファに乗せたままストレッチの姿勢みたいになっていたり。一体どうしたというのよ…!

その角度どうした?

最初の主役ゴルはウィルさん。

 

動画を再生すると同時にブフッと声が漏れてしまったのですが、それはウィルさんがこんなポーズをしていたから。

 

どうぞ、摩訶不思議な姿をご覧ください。

 

(ぐぃんっ)

 

まさに驚きと恐怖と笑いが一緒に込み上げてくるようですよね。

 

身体は床に伏せたまま、頭だけをぐいっと後ろに反らせているのでした。

 

しかも、キツそうな首の角度に対してお顔はニッコリ。不自然な姿に戸惑う我々を、逆に不思議に思っていそうな感じなのです。

 

驚きはさておき、その角度大丈夫なの…? と心配していたのも束の間。

 

ククッと器用に首を捻ると、元通りになったのでした。

 

オーナーさんのコメントにある通り、初めて見るこのポーズに驚きが隠せません!

@will_goldenretriever このポーズは初めてみた笑笑 #ゴールデンレトリバー #子犬 #goldenretriever #puppy #goldenrretrieverpuppy ♬ Let's Groove - absolutesnacc

 

整うためにストレッチしてた?

お次のゴル、チョビさんもなんとも不思議な格好をしていました。

 

ソファから降りる途中の出来事なのでしょうか。

 

それはストレッチともヨガとも似ているものの、奇妙と言わざるを得ないもので…

 

「…」。

 

後ろ足をピーンとソファに乗せたままフリーズしているのでした。

 

その集中度は、オーナーさんに名前を呼ばれても反応しないほど。

 

しばらくして、ようやくオーナーさん声が聞こえたようで、振り返ると表情はニッコリ。

 

あぁ…このストレッチで“整った”ということなのかな。

 

たまに見せられる謎ポーズに、心のザワザワが止まらない…!

@coro_aussie ほんと、どうした?#動物コレクション #謎ポーズ #子犬 #ゴールデンレトリバー #Goldenretriever #puppy #dog ♬ オリジナル楽曲 - coro_aussie - チョビと鎌倉さんぽ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「立って!」「なんで?」グッとヒジを入れたマジのポーズで頑なに拒否犬するゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ