2022年8月13日3,336 ビュー View

(グサァッ)今刺さったよね…?砂浜ホリホリに夢中で垂直になっちゃったラブラドール【動画】

今回は、お家の子どもと仲良しなラブをご紹介。一緒に遊んでテンションが上がってやらかしちゃったり、赤ちゃんと寄り添って寝ていたり。仲良しな光景にほっこりしちゃいますよ!

お姉ちゃんと一緒に砂遊び

砂浜に遊びにきたラブのクーさんは、ホリホリに夢中のところ。

 

お姉ちゃんと並んで遊んでいる姿がなんともほっこりですよね。

 

そんな中、前足で器用に穴を掘っているクーさん。

 

勢いをつけすぎたばかりに…

 

(グザァッ)

 

うっかり穴に刺さってしまったのでした。

 

なんてお茶目で可愛いの! 

 

夢中になりすぎてやらかしちゃうなんて、パピーらしい無邪気さがたまりませんね。

 

この事態には、撮影しているオーナーさんもお姉ちゃんも笑いを隠せないのでした。

@bullchima #ラブラドール #白ラブ #トレイルドッグ #ラブラドールレトリバー #子犬 #大型犬 #大型犬と子供 ♬ Swift Arithmetic - DJ BAI

 

仲良しだからこそ見られる光景

ラブのクイールさんが赤ちゃんと寄り添っています。

 

きっとふたりは仲良しなのでしょう。

 

眠たそうなクイールさんに赤ちゃんが近づいても、こんなに愛おしそうな表情をしているのですから。

 

なんて優しい光景なのでしょう!

 

まるで「いつもありがとう」なんて言い合っているように見えませんか。

 

そのあとはおでこをピトッと寄せ合って、さらに距離を縮めるふたり。

 

可愛すぎる光景に心が温かくなりました!

@maru..channel #犬 #ラブラドール #赤ちゃん #仲良し #labradorretriever #baby ♬ Oyasumino Uta - Kiroro

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きな赤ちゃんに優しく寄り添うラブラドール。揃ってグッスリな姿に癒された【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ