2022年8月25日5,344 ビュー View

女の子のバックハグが嬉しくてしっぽをフリフリ。喜びを隠せないラブラドールが素直【動画】

今回は、お家の女の子の愛情表現対する姉妹ラブの反応をご紹介。しっぽをフリフリして嬉しさを表したり、かたや塩対応だったり…でもそれってきっと照れ隠しってことだよね?

女の子のハグに照れちゃった

主役ラブのゴンさんとサンさん。

 

今はおやつをかじってまったりとしているところ。それぞれ自由に過ごしています。

 

そこへお家の女の子がやってくると、ふたりを交互にぎゅーっと抱きしめてくれました。

 

(ギュッ)

 

なんて愛らしいバックハグなの。

 

ゴンさんは嬉しそうにしっぽをフリフリ。おやつをかじっていても、赤ちゃんからの愛情はしっかり受け取っているよう。

 

一方サンさんはというと…今はおやつの方が重要みたいでちょっぴり塩対応。

 

もしかしたら、本当は嬉しいのに恥ずかして照れちゃっているだけかも?




 

女の子の撫で撫でも照れちゃった

女の子は、今度はゴンさんとサンさんを撫でてくれました。

 

決してどちらかだけ撫でるのではなく、ゴンさんを撫でたらサンさん。サンさんを撫でたらゴンさん。と平等に愛情を注いでくれているのです。

 

幼いながらもとっても優しい心遣いですよね。

 

(ヨシヨシ…)

 

そんな女の子の撫で撫でにゴンさんは毛布をアグアグしながらも嬉しそう。

 

そしてサンさんは…どこか複雑そうな表情に。それでも逃げずにしっかりと撫で撫でを受け入れてくれたのでした。

 

そんなマイペースなサンさんにも、女の子はしっかり撫で撫で。

 

この3姉妹、きっと女の子が大きくなってもみんなで仲良しなのでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コレなんの儀式…?」女の子の謎の遊びにも付き合ってくれるラブラドールが優しすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ