2022年8月24日3,070 ビュー View

「ヤダァ〜!」家族との車中泊が楽しすぎて、車から降りたくないと駄々こね中のゴールデン【動画】

今回は、ゴルたちのストレートな思いにクスッときてしまう場面をご紹介。ママの撫で撫でが止まったら手で引き寄せて催促したり、楽しかったからとクレートから出たがらなかったり。本当にもう、心が純粋すぎて尊いよ!

無言で手を引き寄せてきた

床にペタリと横になっているのはゴルのラフさん。

 

その横にいるママさんに撫でられて、うっとりと心地よい時間を過ごしているところ。

 

よほど気持ちが良いのでしょう。途中でうっかり白目になりつつ、今にも寝てしまいそうなラフさん。

 

しかしママさんの撫で撫でが止まると…

 

(グイーッ)

 

無言で手を引き寄せた…!

 

静かながらも強引なその様子は、コメントにもあるようにまるで犬系彼氏そのもの。

 

「誰がやめていいって言った?」なんて言われているようで、思わずキュンときてしまう…!

 

無言の圧力についつい負けてしまいそうです!

@sor_1027 気持ち良すぎて途中白目で飛びかけてます🥹🫶🏽#無言の圧力じわる #安定に撫でないと怒られてます #今日のラフくん #癒し #ゴールデンレトリバー #vlog #おすすめ ♬ Worlds Smallest Violin by AJR - c!tubbo apologist

 

楽しすぎて思い出引きずり中。

ゴルのモッシュさんは今、散歩に行くためにクレートから出されようとしているところ。

 

しかしモッシュさんは「出たくない!」と腕だけ伸ばしてイヤイヤをしているのです。

 

というのも、この前日にオーナーさんたちと車中泊したことがとても楽しかったようで、まだまだ車から降りたくないみたい。

 

「やだぁ〜」。

 

この光景、駄々をこねる子どもそのものだ…。

 

楽しかったからまだそこにいたい。なんて純粋すぎる心がとっても可愛い!

 

よほど車中泊が楽しかったのでしょうね。

 

「やだやだ!」と笑いを堪えきれないオーナーさんたちも楽しげな様子で、なんともほっこりです!

@mosh.golden_retriever 一緒に車中泊したのがとにかく嬉しかったもっちゃん#あさんぽ拒否#降車拒否#ゴールデンレトリバー ♬ オリジナル楽曲 - もっちゃんおかーさん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤだってばぁ〜」ハウスに入りたくないゴールデンがおかしな体勢で拒否してて笑った!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ