2022年8月20日2,385 ビュー View

「!?」反射バンドが鼻にペチン!突然の出来事に思考停止したラブラドールが天然で可愛い【動画】

今回は、やっぱりラブって天然…と改めて感じる場面。床に置いてあったバンドをくわえたらマズルに巻き付いちゃったり、オヤツ欲しさで指示していない「お手」を何度もしてきたり。こういう純朴さが、どうしたって可愛く思えてしまう!

ペチンッと巻き付いてきた…!

こちらのラブはルークさん。

 

今は床に置かれたビニール製の細長いモノに興味津々のところ。

 

ルークさんはこれなんだろ…近づきパクリ。

 

すると次の瞬間…!

 

(ペチンッ!)

 

瞬時にマズルに巻き付いた…!

 

実はこちら、力を加えるとクルッと巻き付く仕組みのバンド。

 

口でくわえたために板バネが反応し、マズルに巻き付いてしまったのです。

 

そんな予想外な出来事に驚いてしまったルークさんは途端にフリーズ…。

 

その後すぐに「これなに〜」とオーナーさんに助けを求めに行ったのでした。

 

子どものような甘え方が可愛いすぎますね!

@luke02250

ちょっとおバカなラブラドールレトリバーのいる暮らし

♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

お手が高速すぎた

お次のラブは、気持ちが前に出過ぎてしまうウーランさん。

 

これからオヤツをもらうようで、まず「お座り」を指示されました。

 

しかしもうオヤツのことしか考えられないのでしょうね。

 

落ち着きなさそうに「お座り」をして、慌てた様子で「お手」までしてくれちゃいました。

 

しかも「ほらもうお手してるから!」とばかりに何度も連続で…。

 

しかしそこはきちんと指示に従ってもらわなければなりません。オーナーさんが「お手」と言うと…

 

「ほらほらほら!」

 

さらに高速で「お手」をしてくれたのでした。

 

もう、早くオヤツが欲しいという気持ちがダダ漏れだ!

 

ウーランさん、そんなに焦らずともちゃんとオヤツはもらえますからね!

@u_rankun 高速お手。#ラブラドール#ウーラン#お手 ♬ オリジナル楽曲 - おじいジョン🐕と育ちシルバ🐺 - スミス兄弟🐺🐅🐼

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほら…」構ってほしくて飼い主の視界にイン。律儀にイタズラを知らせにきたラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ