2022年8月19日2,972 ビュー View

「ほら…」構ってほしくて飼い主の視界にイン。律儀にイタズラを知らせにきたラブラドール【動画】

今回は、構ってアピが止まらないラブをご紹介。寝ているお兄ちゃんを一生懸命起こそうとしたり、わざわざ見えるところでイタズラをしたり。その姿はまるで人間の子どもを見ているよう。いじらしさが可愛すぎますよ!

激し目な起こし方!

ラブの萌那香さんは、寝ているお兄ちゃんを起こしているところ。

 

しかしお兄ちゃんはまだまだ寝ていたいのでしょう。頭まで布団を被って起きる気配がありません。

 

そんな様子を前にしても萌那香さんは容赦なし!

 

布団を剥がそうと乗ってみたり、布団の中に顔を入れてみたりと、とにかくグイグイなのです。

 

きっと、早く一緒に遊びたいのでしょうね。

 

一生懸命に起こす姿はなんとも健気。起こされる方は大変ですけれど…。

 

毎朝こんなふうに起こしてもらえるなら、もう目覚まし時計は必要なさそう!

@monamona0424 息子を一生懸起こすラブラドールの萌那香#ラブラドールレトリバー ♬ Romanticism - Mrs. GREEN APPLE

 

わざわざイタズラを知らせにきた

お次のラブは、構ってアピール中のリロさん。

 

奥の部屋から何か容器のようなものをくわえて、オーナーさんに見えるところまでやってきました。

 

「ほら持ってきたよ〜」と言っているようなお顔はなんとも憎めず、つい構ってあげたくなっちゃう!

 

(チラ…)

 

オーナーさんが近づくと、リロさんは「わ〜い!」とばかりに部屋の奥へと逃亡。

 

しかしオーナーさんが部屋に戻ってしまうと、また同じように容器をくわえてイタズラを知らせているのでした。

 

気の引き方がまるで人間の子どものよう!

 

リロさんのいじらしい行動に、オーナーさんも笑って付き合ってあげる光景が微笑ましすぎます!

@riro.labrador こんな感じのかまちょな人間も、たまにいるよね😗 #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #1歳1ヶ月 #愛犬 #リロちゃん #大型犬 #大型犬のいる暮らし #わんこ #わんこのいる生活 #labradorretriever ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン - 大友 良英

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ちょんっ)スマホに夢中な飼い主に構ってほしくて、うっかり手が出た甘えん坊ラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ