2022年8月5日3,303 ビュー View

(ちょんっ)スマホに夢中な飼い主に構ってほしくて、うっかり手が出た甘えん坊ラブラドール【動画】

今回はかまってちゃんなラブの動画をご紹介。携帯中のお姉ちゃんにかまってアピをしたり声を出して甘えてきたり。そう、ラブって一見スマートだけれど超可愛いのです♡

携帯にヤキモチ

こちらのラブはお姉ちゃんのことが大好き。かまって欲しくて仕方がないみたいです。

 

お目当てのお姉ちゃんは携帯タイム中。

ラブが熱い視線を送っていることには気がついているけれど、ちょっぴりスルーしてみました。

 

さて、気になるラブの反応は…?

 

「ねぇ(ちょんっ)」

 

はい、おててを出してかまってアピです。

 

なんなのちょっと可愛すぎだ…。

 

このあとお姉ちゃんがコタツに移動すると着いてきて、お膝の上にオン。

嬉しそうに撫でられていました。

 

携帯にヤキモチをやくのはオーナー愛が強いラブあるあるですよね。

素直に甘えてくる姿がもう、最高に愛らしい!

@eladsdiary 大きな甘えん坊🐶#再投稿です#大型犬のいる暮らし#うちの子が可愛すぎる#足の間が大好き#ラブラドール#funnydog#labradorretriever#puppy ♬ Butter - 방탄소년단 (BTS)

 

声を出してきた!

お次のラブも完全にかまってモード。でもその姿が可愛くて何度もリピ再生してしまいます。

 

オーナーさんのほうをジッと見つめるラブ。

チュルンと透き通った綺麗なお目目が最高に愛らしいです。

 

しかも、見つめたまま声を出すという。

 

「ああ〜うう〜」

 

しゃ…しゃべったあああ!

 

甘え上手すぎて…もう…今すぐ抱きしめたい!

これ以上ないくらい撫でてあげたい!

 

思わず息が荒くなりました。

 

ラブってお外だとスマートに見えるけれど実はこんなに愛らしいのです。

やっぱり大好きだ…♡

 

@yuru_0523 かまって欲しい時は喋ります😚#自慢のペット #ラブラドールレトリバー #赤ちゃん #puppy #ラブラドール ♬ オリジナル楽曲 - ユール🌈

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ちょこん…)アゴ乗せで控えめにアピール中…パパにかまって欲しいラブラドールが乙女。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ