2022年8月26日1,732 ビュー View

(ハッ!!)どんなに眠くても「オヤツ」で飛び起きちゃう食いしん坊なラブラドールが可愛い【動画】

今回は、ラブの素直な反応にクスッとしてしまう場面。寝ていたのに「おやつ」という言葉が聞こえると素早く起き上がったり、オーナーさんの問いに「はいっ」と返事をするような仕草をしたり。ラブの心の純粋さがたまらなく可愛い!

魔法の言葉には睡魔も勝てず。

ラブのクイールさんはヘソ天でリラックス中のところ。

 

なんて無防備で隙だらけの格好なのよ…。

 

オーナーさんいわく、この状態になると呼んでも無反応なのだそう。

 

しかし唯一反応する言葉があるのです。そう、それはあの魔法の言葉。

 

早速「おやつ」と言ってみるとクイールさんは…

 

(!?)

 

はい、見事に反応。どうやら食欲には勝てないようでバッと身を翻して起き上がったのでした。

 

しかし「おやつ!?」と張り切って起きたものの、その後は澄ました様子になるところも見逃せませんよ!

 

突然の魔法の言葉で取り乱してしまったことに、ハッとしたのかも知れませんね。

 

なんとも素直で可愛いクイールさんなのでした。

@maru..channel 「おやつ」ってワードに飛び起きる犬#ラブラドール#犬 #犬のいる生活 #おやつ #飛び起きる #大型犬 ♬ ロッキーのテーマ(ビル・コンティ) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

ガムが欲しくてきちんとお返事

お次は黒ラブのにかうさん。今はテーブルのそばでゴロン…としているところ。

 

ふと、オーナーさんが「あと10分したらガムにしよう」と提案してくれました。

 

すると、にかうさんはムクッと起き上がりなんとも嬉しそうな表情に…!

しっぽもフリフリさせて「早く食べたいな…」という気持ちがダダ漏れ状態。

 

そんなにかうさんに、オーナーさんが「食べるやろ?」と聞いてみると…

 

「はいっ!」。

 

お口をパクッと動かして、返事をしてみせたのでした。

 

この光景、まるで会話をしているかのよう!

 

こんなに愛らしい返事をされてしまっては、こちらが10分待てなくなってしまいそう…!

 

オーナーさんの言うことをきちんと理解して返事をするなんて、賢すぎです!

@nikau215 すっっっばらしい反応です! はいっっ!!!って感じかな🤔❤️笑#大型犬あるある #ワンコ #犬のいる生活 #ラブラドール ♬ オリジナル楽曲 - sakurako - 🐕‍🦺黒ラブと猫🐈

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アオーン!」サイレンに反応して美声すぎる遠吠えを披露したラブラドールが尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ