2022年8月22日3,681 ビュー View

猫にペロペロされてムキッ!感情が顔に出ちゃう素直すぎるゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルと猫の触れ合い動画。仲良く一緒に過ごしている…と思いきや、ゴルのお顔はお怒りモード。どうやら猫にペロペロされるのが嫌みたい…?

猫がペロペロ

猫はゴルのことが好きみたい。毎朝ゴルのことをペロペロ舐めてグルーミングしてくれるのです。

 

「きれいにするニャ!」

 

慣れた様子でお掃除を進めていきます。

 

ゴルはジッとして猫のことを受け入れているように見えますね。

 

ムキ顔になってた

そんな猫の愛あるグルーミングをゴルは喜んでいる…と思いきや、お顔がおかしいぞ。

 

(ムキッ)

 

ちょっと怖くない?

 

まさか怒ってる…わけではないよね。

だって猫はゴルのことが好きでペロペロしているようだし。優しいゴルがイライラするわけないよね?

 

表情が戻った

そのままふたりを見ていると、ゴルの表情が戻りました。

 

うん、やっぱり気のせいだったか。

 

心が広いゴルはお友達や小さいこどものやんちゃも受け入れてくれます。決して怒ることなくジッとしてくれますよね。

 

だから、猫のささやかな行動なんて気にならないはず。

 

めちゃくちゃ怒ってる

…と思いきや、またこんな顔に。

 

(ムキィ…)

 

ごめん怖いわ。

 

めちゃくちゃご機嫌ナナメだ…。

 

どうやら、ゴルはこうして毎朝猫がペロペロしてくれることをあまりよく思っていないみたい。

 

だからこんな顔になっちゃうのです。

ゴルって感情が表情に出やすいですよね…。

 

ジッと耐えてくれてた

でもやっぱりゴルは優しい!

 

顔に出すものの、猫に直接怒ることはせずに我慢してくれています。

 

(ジッ…)

 

本当は断りたいけれど、猫の好意は受け取ってくれるみたい。

 

お利口にしてくれてありがとうね。

 

でもゴルにばっかり我慢させるのは悪いので、そろそろオーナーさんがフォローに入るかも?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何時だと思ってるの!」飼い主の帰宅を厳格な親のように出迎えたゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ