2022年8月29日2,327 ビュー View

「イェーイ!!!!」散歩と聞いてテンション爆上げ!飼い主とラブラドールが一緒に跳んでた【動画】

今回ご紹介するのは、お散歩が大好きなラブたちの動画。「散歩」と聞けば大喜びでパパさんとダンシング! 今日は行けないことがわかると肩を落としてガックシ…。それぞれの反応が可愛すぎて見入っちゃうはず!

テンションMAX!

ラブのリロさんはこれからお散歩。リロさんが毎日楽しみにしている時間です。

 

犬たちはお散歩が好きな子が多いですよね。

「お散歩」と聞くとわかりやすく嬉しそうな顔をすることも。

 

では、リロさんはどんな反応をするのか見てみましょう。

 

パパさんが「お散歩に行く?」と声をかけると…?

 

「イエーイ!」

 

飛びました。

 

これ以上ないくらい高く飛びました。

 

なんとパパさんもノリノリで一緒に動きまくり。

 

しかも一度だけではなく何度もハイジャンプ!

もはやダンスをしているように見えてくるほど。

 

だんだんテンションが上がってきたのか、動きにクセが出てきた後半部分もご注目ください!

 

まったくふたりとも可愛いんだから。

@riro.labrador 隠し撮りしたらこれ。いつもドンドンしてるのこれかいな。可愛い🥺 #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #1歳0ヶ月 #愛犬 #リロちゃん #大型犬 #大型犬のいる暮らし #わんこ #わんこのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - リロ(ラブラドール)

 

一緒に行きたかった…

お次のふじこさんももちろんお散歩好きなラブ。お散歩に行くと思うとやっぱり喜んでくれます。

 

さて、この日は外に行くオーナーさんの後ろにベッタリ。

 

どうやらふじこさんは留守番のよう。オーナーさんだけでお出かけに行くのですね。

 

最初は自分も行けると思っていたのでしょう。後ろにくっついてきたけれど、さすが賢いラブ。

今日は行けないこと悟りました。

 

すると、わかりやすくションボリ…。

 

背中が哀愁まみれ。

 

悲しい気持ちがたっぷり伝わってくる…。

 

こんな姿を見たらひとりで出かけにくいですよね。

 

でもきっと、また別のタイミングでお散歩に連れて行ってもらえるはず。

 

それまでお利口にしていてね。

@fujico58 自分は散歩に行けないとわかり、遠くの方を見据えて背中で語る犬。#ラブラドールふじこ #うちの子が可愛すぎる #犬のいる暮らし #おすすめ #いっぬ #クセスゴ #クセがすごいぃ #くせ ♬ オリジナル楽曲 - ラブラドールふじこ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グサァッ)今刺さったよね…?砂浜ホリホリに夢中で垂直になっちゃったラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ