2022年9月3日2,491 ビュー View

「……。」実はおせんべいのおこぼれ待ち。赤ちゃん見守り風なゴールデンが可愛い【動画】

今回は、赤ちゃんと仲良しなゴルをご紹介。ベビーベッドまで覗き込んで様子を確認していたり、おせんべいをこぼさないか気にしていたり…愛が溢れる光景にほっこりです!

ベビーベッドの中の赤ちゃんに夢中

ベビーベッドを覗き込んでいるのは、ゴルのBONNYさん。

 

今は生後一ヶ月の赤ちゃんが気になって仕方ないようで…

 

「元気にしているかな…?」とばかりに、柵の間に顔を入れて赤ちゃんのことを気遣っているのです。

 

この姿、まるで自分の子を心配しているようですよね。

 

しかもBONNYさんのお腹のあたりをみると、しっぽをブンブンと振っている影が。

 

どうやら新しい家族の存在が嬉しくてたまらないみたい。

 

きっと赤ちゃんが大きくなっても、たくさんの愛情を注いで接してくれることでしょうね。

@yuriyuri_0714 生後1ヶ月のゆりゆり👧🏻ぼんちゃん嬉しくて尻尾振ってるのが影で分かる🤭💕#生後1ヶ月#赤ちゃん#赤ちゃんと犬#犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー#大型犬#おすすめ #癒し ♬ Torisetsu - Kana Nishino

 

それ美味しそうだねぇ…

こちらのゴルはバウンサーにいる赤ちゃんを見つめています。

 

優しい表情をしていて、お世話をしてくれているのかな…? と思いきや、どうやらそれは違うよう。

 

というのも、よく見ると赤ちゃんのおててにはベビー用のおせんべいが。

 

お世話しているように見えたゴルは、実はおせんべいに釘付けだったのです。

 

「…」。

 

なんて羨ましそうな顔をしているの…!

 

どうやらおこぼれを期待しているようで、その場から動かないゴル。

 

無理やり奪わないところは優しくて素晴らしいですよね。

 

相手が赤ちゃんであることをしっかり理解しているなんて、やっぱり賢い!

@fykc20181117 姉妹の戯れ😂😂💓#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーのいる生活 #goldenretriever #親バカ #赤ちゃんと犬#おせんべいちょーだい#争奪戦 ♬ Parade der Zinnsoldaten / Hammond Organ(822574) - KeySets

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんへの接し方が分からず、ぎこちなくも優しいゴールデンの心遣いが泣ける【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ