2022年9月14日3,825 ビュー View

「わぁ〜い♡」散歩中、遠くに飼い主を見つけたゴールデンの走りっぷりが豪快!【犬動画】

今回ご紹介するのは、止まれなかったり止まっちゃったり、お散歩中に楽しい出来事を起こしてくれたゴル。遠目にオーナーさんを見つけてタックルしてきたり、「止まれ」表示に従ったり!? 思わずクスッとしてしまうこと間違いなしです!

気持ちのままに

お散歩中のゴルが、遠目にオーナーさんを発見しました。

 

すると、カメラを向けるオーナーさんの元へ猛ダッシュ!

 

そんなに喜んでくれるなんて嬉しいけれど…ゴルが走る速度は思ったよりも早め。

 

そんな勢いで…止まれるの…!?

 

「わぁ〜い♡」

 

えぇ、きっと無理でしょうね。

 

だって、ゴルはこんなにも喜びいっぱいの顔をしているのですから。

 

そして予感は的中。案の定オーナーさんに激突してしまったのでした。

 

もはやタックルというよりも、コメントにもある通りぶつかり稽古のよう。

 

嬉しさのあまり止まれないなんて、純粋で可愛いすぎる!

@dkkkooo.27 もはや悪質タックル🥺#ゴールデンレトリバー #我が家のアイドル #止まれない ♬ gourmet race kirby soundtrack - jake

 

「止まれ」と書いてあるので…

お次のゴルはお散歩中のチョビさん。

 

どうやら疲れてしまったようで、道端で腰を降ろして休んでいるところのよう。

 

しかしよく見ると、道路には「止まれ」の表示が。

 

まるで道路表示に従って止まったかのようなチョビさんは…

 

「ほら、書いてあるよ」。

 

なんて得意げな表情をしているのでした。

 

もちろん偶然でしょうが、動画からはそんなやりとりをしているように感じられますね。

 

十分休めたチョビさんは歩き始めたのですが、やっぱり表示が気になるよう。

 

「本当に止まらなくていいのね」と再び確認するような姿にはクスッとしちゃいます!

@coro_aussie 毎日暑いねー#ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #止まれ #止まらないで ♬ オリジナル楽曲 - チョビと鎌倉さんぽ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「いだぁぁい!」走り出したら止まらない!ゴールデンパピーの全力タックルにママ悲痛の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ