2022年9月16日1,783 ビュー View

(ユラ~…ゴンッ)壁に寄せられてもされるがまま。抱っこの嬉しさで手をつく予兆もなかったゴールデン【犬動画】

今回はご紹介するのは、感情が素直すぎるゴル。落ちたみかんを食べるか躊躇したり、壁ドンチャレンジに挑むも抱っこが嬉しくてそれどころじゃなかったり。まぁ、そういう純粋さが人々を魅了してやまないのですけどね!

落ちたみかんはちょっと…

ゴルのぷぅさんは今、みかんをもらっているところ。

 

どうやらみかんが大好物なようで、モグモグ…といい食べっぷり!

 

すると、オーナーさんの手からみかんがぽろっと膝の上に落ちてしまいました。

 

拾われたみかんを差し出されたぷぅさんはというと…

 

「それ落ちたやつじゃん…」。

 

と、なんとも言えないお顔になってしまったのでした。

 

すぐ近くにみかんを差し出されても「え…どうしよ…」と食べようか躊躇している様子。

 

しかし、やっぱり大好きなみかんですからね。

悩んだ末にパクッと食べることにしたのでした。

 

頭の中で葛藤していることが丸わかりなのに、結局食欲に負けちゃうところが可愛すぎました!

@mihonyan8 #ゴールデンレトリバー #goldenretriever#大型犬 #犬のいる暮らし #おもしろ #犬好き #動物大好き #ツンデレ #可愛い ♬ オリジナル楽曲 - ゴールデンレトリバーぷぅちゃん

 

本来の趣旨と違うけれど…

お次のゴル、モッシュさんは「壁ドンチャレンジ」の真っ最中。

 

それは賢い犬は抱っこして壁際に寄せると手をついて止めるというもの。

 

しかしモッシュさんはというと、この通り。

 

「えへへ…」

 

めちゃくちゃ幸せそう…!

 

壁に手をつくどころか、されるがままに身を任せてしまっているのでした。

 

オーナーさんが壁際に寄せてもおてては動かす素振りもなくだらーんとしたまま。

 

どうやら抱っこされたことが嬉しくてたまらないみたい。

 

確かに、成犬になったゴルが抱っこをしてもらえる機会はなかなか少ないでしょうから、この時間がなにより幸せなのでしょうね。

 

オーナーさんも、モッシュさんのこんなに嬉しそうな顔を見たら「チャレンジはまぁいいか…」なんて思ってしまったのではないでしょうか!

@mosh.golden_retriever 抱っこが嬉しくてその他はどうでもいい#ゴールデンレトリバー#モッシュ#これが出来たら天才らしい ♬ original sound - TikTokエンタメトレンド

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

脱走に挑戦したゴールデンパピー。あえなく失敗するも最後に見せた笑顔が不敵すぎた【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ