2022年9月2日3,052 ビュー View

「抱っこすき…」完全に心が赤ちゃん。見た目とのギャップが可愛すぎな甘えん坊ゴールデン【犬動画】

今回ご紹介するのはゴルの甘えん坊な性格がよく分かる動画。オーナーさんの抱っこにうっとりしたり、かまってもらいたくて激しく水遊びをしたり。大きいボディに子どものような性格のギャップがたまらない!

 

抱っこにうっとり

最初の主役ゴルは抱っこが大好き。ママさんに抱っこをおねだりするみたい。

 

ゴルの体重はかなりのボリューム。

そんな見た目とは裏腹に意外と甘え上手なところがあるのです。

 

自分のことを大型犬だと思っていないのか、ママさんに全力で抱かれるゴル。

 

しかもこんなに可愛いお顔で…。

 

「ふぅ…♡」

 

めちゃくちゃうっとり。

 

そう、完全に身を委ねてリラックスしていたのでした。

 

「良いでしょ羨ましいでしょ…」と言いたそうに、カメラに目線をチラリ。

ママさんは自分のものだと思っていそう。

 

だんだん大きな赤ちゃんに見えてくる、そんな愛らしいゴルの動画でした♡

@rackun01tanchan05 だっこ大好きわんちゃん🐶かわいいなぁ多分自分のこと小型犬だと思ってる😊#ゴールデンレトリバー #動物コレクション #犬 #犬のいる生活 #TikTok ♬ anone,mamakiite - Natty Patty

 

かまって欲しくて…

お次の主役もなかなかの甘えん坊ゴル。

 

水の中にチャポン…とひとりでいるけれど、どうやらオーナーさんにかまって欲しくて仕方がないみたい。

 

しかしオーナーさんはこのまま様子を見ることに。

 

さてかまってもらえなかったゴルはというと…。

 

(ジャポン…)

 

潜りました。

 

まさかの顔全体を水にインするという悲劇。

 

ゴルの長い毛を美しく保つには日々のケアが大事。

毎日綺麗にしてあげているのに、こうもアクシデントが起こると…。

ああ乾かすのが大変だ。

 

このまま水から上がる気配もなくひたすらひとり遊びを堪能中。

まるでオーナーさんの気を引くみたいに…。

 

今度はもうしないようにしっかりかまってあげないとなぁ…。

@springkate426 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー ♬ オリジナル楽曲 - Kate

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

夜泣き中の女の子を放っておけず、泣き止むまで寄り添い続けた愛情深いゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ