2022年9月18日2,524 ビュー View

雨で散歩が短縮されご不満なゴールデン。「ごはん」にも釣られないほどガッツリ拗ねてた。【犬動画】

今回ご紹介するのは、拗ね方があからさますぎるゴル。雨で散歩が短縮されたり、お留守番をすることはゴルたちにとっては重大な出来事。拗ねてしまったときの表情や行動ったら、分かりやすいにもほどがあるよ…!

散歩時間に不満がダダ漏れ

最初の主役ゴルはさくらさん。今は見るからに不機嫌そうな雰囲気を醸し出しているところ。

 

というのも、この日は雨でお散歩の時間がいつもよりも短かったよう。

 

そのため不満を垂れている真っ最中なのです。

 

「……」。

 

うんうん、あからさまに拗ねているね。

 

ちょっぴり恨めしげな表情からは「もっとお散歩したかったのに…」という気持ちが伝わりますね。

 

オーナーさんが『ごはん』という単語を発しても…

チラッと視線はくれるものの「いま怒ってるから」と動かず。

 

『ごはん』でもご機嫌を直してくれないなんて…よっぽどお散歩が好きなのね。

 

次の晴れた日には、目一杯歩きましょうね!

@sakura..109 不機嫌です💦#雨#散歩 #短い #納得いかず #すねる #こーなったら長い #可愛い #ゴールデンレトリバー#うちの犬 #うちの愛犬 ♬ オリジナル楽曲 - さくらHAPPY♥️LIFE

 

お留守番に不満がダダ漏れ

オーナーさんが帰宅すると、目に飛び込んできたのはこちらの光景。

 

なんと、ゴルが玄関で寝そべった状態でお出迎えをしていたのです。

 

「……」。

 

普段ならスリッパをくわえて嬉しそうに出迎えるようですが、この日はお留守番でご機嫌斜めモード。

 

散歩に行こうと呼びかけても…まさかの完全無視。

 

なんて分かりやすい拗ね方なんだ…!

 

動画をご覧いただくと、ゴルのまわりには3人の家族がいることが分かります。

 

そんなにも注目を浴びているのにまったく動かないなんて、よっぽどお留守番が寂しかった模様。

 

きっとこのあとはオーナーご家族にたくさん構ってもらって、ご機嫌を直してくれたことでしょう!

@1015miki

帰宅したら玄関で待ってたゴールデン姉。フルシカトのお出迎えw尻尾もふらない💦

♬ オリジナル楽曲 - みき

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガゥガゥ~ガゥ~)遊んでほしくて一生懸命に文句を言ってくるゴールデンが最高に愛しい【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ