2022年10月2日3,523 ビュー View

(!?)ケージを飛び出たゴールデンパピーたちが猫さんにまっしぐら!みんな落ち着いて!【動画】

今回ご紹介するのは猫とゴルのコンビ。優しく接して微笑ましいシーンをよく見る組み合わせだけど、どうやらこちらのゴルたちはちょっと違うみたい。勢い良く猫に飛びついちゃってました!

みんなで飛びついた

ケージの中にいるのはたくさんのゴルパピー。まだ小さくてとっても可愛らしいですね。

 

そんなパピーたちのことを猫はジッと見つめています。

なにを考えているのかな。

 

すると、ケージの扉が開きました。

ゴルパピーたちが勢いよく出てくるのですが、ここで驚きの光景が。

 

なんと、誰ひとり迷うことなく猫に突進していくのです!

 

「ネコしゃーん!」

 

あらまあ…!

 

ケージの中からも猫のことが気になって仕方がなかったのでしょうね。

 

…なんて余裕な気持ちで見ていたらあっという間に猫が下敷きに…!

まずいと思って慌てている間に猫は危機を感じて逃走。

 

無事にゴルパピーたちから逃げていました。

 

猫が好きな気持ちはわかるけれどもう少し優しく…なんて、まだパピーには無理かな。

@traveler9314 The poor kitty#dog #goldenretriever #dogs #puppy#funny #cute #doglover #doglife ♬ original sound - Patty b

 

邪魔しにきた

お次の猫はスヤスヤとおやすみ中。その寝顔よりも気になるのは、ベッドのように寝ている場所。

 

なんと、ゴル2頭の上で眠っているのです。

綺麗な毛並みのゴルベッドで横になるのは気持ち良さそう。羨ましいですよね。

 

きっとゴルたちと猫は普段から仲良しなのでしょう。

 

そんなことを考えながらホッコリしていると、さらに2頭の隣に寝ていたゴルが立ち上がりました。

 

そして猫のほうに近づいていきます。

 

一緒に混ざりたくなったのかも…とドキドキしながら見守っていたそのとき!

 

「どいて」

 

割り込んだ…!

 

そう、まさかの邪魔をしにきたのです。

 

ひとりだけ仲間外れになった気分になったのかな…。

 

そのままおやすみ中の猫を押しのけて代わりに自分がインしたゴル。

予想外の行動に驚きを隠せないよ…。

 

みんな、猫に優しくしてあげようね。

@traveler9314 hahahhhhhhh😂#dog #dogs #goldenretriever #foryou #funny #cute #dogsofttiktok ♬ original sound - Jack Stevens

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

シャッターの隙間から顔を覗かせるゴールデン親子。ばったり遭遇したら足止め不可避だわ。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ