2022年9月30日3,401 ビュー View

隙間だらけの椅子で遊んでいたラブパピーがお約束のようにステーン!うん、そうなるよね。【子犬動画】

今回はラブパピーたちのハプニングシーンをご紹介。もちろん怪我はなかったけれど、それでも後ろにステーン下にコローンと大騒ぎ。パピー期ならではのおドジな姿がまた愛おしい!

滑り台から落ちた

小さな滑り台の上に乗っている主役ラブパピー。まだあどけない表情が可愛らしいですね。

 

滑り台は子ども用のものでしょう。とっても小さくてラブパピーが遊ぶのにピッタリです。

 

でも、上にいる状態からどうすれば良いのかわからないのかな?

 

不安そうな顔でこちらを見てくるのです。

 

「どうしよう…」

 

しかし可愛いな。

 

そう、そのまま前に滑るんだよ!

と心の中で訴えたけど、時はすでに遅し。

 

なぜかそのまま後ろに体重がかかってしまい、派手に床にステーン!

隣にいる別のラブパピーも驚きの展開に。

 

このあと慌ててオーナーさんが飛んで行ったはず。

次は前に滑ろうね!

@labrador.king how cute is this🦮#labrador #labradorretriever #labradorpuppy #labradors ♬ motorcycle dududu - FUNNY

 

地面にコローン!

ラブパピーは派手に後ろに転んでしまっていましたね。お次の主役ラブパピーにもハプニングが。

 

間に隙間が空いている椅子の上に乗りたがっているラブパピー。

 

一体なぜそこに…と思いますが、パピーのころはなんにでも興味津々。

とくに意味はなくても、きっとそこが良いのです。

 

きょうだい犬が不安そうに見守るなか、ラブパピーは方向転換をしてさらに隣の椅子へ。

 

その間にはやはりちょっとした距離が。

 

ヒヤヒヤしながら見ていると…やっぱりコトは起きました。

 

「!?」

 

うまく渡れずに落下!

 

そのまま地面に転がっちゃいました…。

 

さすがのパピーもこれには大慌て。

高さは低いので体に問題はなさそうですが、それでもヒヤッとしますよね。

 

もう懲りたようで椅子から離れていったラブパピー。

今度はもう少し大人しくしてようね!

@labrador.king naughty day😝#ReTokforNature #labrador #labradorretriever #labradorpuppy #labradorsoftiktok #naughty #day #funny ♬ 原聲 - Labrador

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「大丈夫!?」プールに落ちたお友達を一生懸命助けようとするラブラドールの優しさが尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ