2022年10月28日5,021 ビュー View

おもちゃを枕にスヤスヤ…ソファでちょこんと寝てたラブラドールの赤ちゃんが天使カワイイ【犬動画】

今回ご紹介するのは、二度見必至レベルに愛らしいラブパピーの動画。一緒に暮らしているひともそうでないひとも見惚れちゃうこと間違いなし。撫でられてウットリしたり人のようにベッドで寝たり…ラブパピーは天使だ!

撫でられるラブパピー

最初にご紹介したいときめき動画はこちら。オーナーさんが横になりながらラブパピーを撫でるという、状況としてはよくあるシチュエーション。

 

しかしラブパピーの可愛さは格別。

 

どうぞ、オーナーさんの目線でお楽しみください!

 

「ママ…♡」

 

はい、天使が見えました。

 

下に垂れたお耳とお目目。

同じ次元のものと思えないほどにチャーミングなこのお顔。

 

褒め言葉しか見つからないのはおかしいでしょうか。

 

見ていると心が洗われていくのがわかる…。

時間がどんどん溶けていく…。

 

ずっとカメラのほうを見てくれるサービス心にも胸が打たれます。

なんでこんなに可愛いんだろうか。

 

たっぷりの癒しをありがとう!

@labrador.king how cute is this🦮#ReTokforNature #labrador #labradorretriever #labradorpuppy #labrantfamily #labradorsoftiktok #dog #doglover ♬ 原聲 - Labrador

 

ソファでおやすみ中

お次のラブパピーはまた違うシチュエーションで愛らしさを見せてくれましたよ。

 

ソファのほうを見ると、そこにはチョコンと横になる白い子が。

 

もしかしてあれは…ラブパピー?

 

そして…まさかのおやすみ中?

 

(Zzz)

 

なんて可愛い寝姿…。

 

頭にあるのはおもちゃでしょうか?

完全に枕にしていますね。そんな行動もお茶目すぎて何度も見ちゃう。

 

遠くから見ると人のように見えますよね。

ラブの人感が強いのはパピーの頃からだったのか…。

 

オーナーさんがカメラを回してもまったく気づかないラブパピー。

 

静かにしてこのままずっと見守っていたいですね。

 

優しい時間が流れている癒し動画でした!

@kaysmizz Leave me and my avocado pilllow be. Please and thank you. 💆🏻‍♀️😴🐶 #lazy #lazydog #lazypuppy #puppiesonly #labradorpuppy #funnypuppy #funnydog ♬ original sound - Aymie and Family

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「置いていくの…?」留守番を察して切ない顔になったラブパピー。もう出かけられないよ!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ