2022年11月8日1,530 ビュー View

「しゅき!」小型犬から好かれまくりなラブラドール。熱烈なハグに思わず固まる【犬動画】

ラブは自分より小さな生き物を可愛がる性格な子が多い犬種ですが、今回もまさにそんな子たちをご紹介。パピーと遊んであげたり、止まらないアピールに付き合ってくれたり。ラブと小型犬の触れ合いが可愛くて、心がほっこりしちゃいますよ!

面倒見が良いラブラドール

こちらのラブは1歳半のパピーながら、とっても面倒見が良い子のよう。

 

今もフレブルパピーと仲良く遊んでくれています。

 

きっとまだまだ自分も甘えたい年頃でしょうが、自分より小さな子の相手をしてくれるなんてとっても優しい子ですよね!

 

(ほ〜ら!)

 

身体の大きさから見ても、まるで親子のようなふたり。

 

しかも、ラブはしっかり力加減を調整してフレブルパピーがぬいぐるみをくわえやすいようにもしてくれているのです。

 

1歳半とは思えないほどの面倒見の良さなんだ…!

 

仲良く遊ぶ姿は見ているだけで心がほっこりしてしまうもの。このふたり、すでに固い絆で結ばれているのでしょうね!

@jonlemon1115 朝から仲良く遊んでる?笑 1歳半のラブと2ヶ月のフレブル#うちの犬 #いぬなしでは生きていけない #ペット逃走中 #ペットとおしゃべり隊 #ペットのいる暮らし #ラブラドール #子犬 #みんなに驚かせる動画 #ふれんちぶるどっぐ ♬ YOU - しまも

 

遊んでアピからのハグ…!?

ラブのふじこさんはベッドの上でリラックスしていたところ。

 

そしてぼんやりしているところに、ミニチュアピンシャーがやってきました。

 

どうやらミニチュアピンシャーはふじこさんのことが大好き! さっそく「遊んで!」アピールが始まりました。

 

始めは「ちょ、やめてよ〜」と、よけていたふじこさんですが、しばらくするとアピールを受け入れたのか…

 

(ギュッ)

 

なんと、ミニチュアピンシャーにハグをされる格好に!

 

しかもふじこさんもなんだか満足そうに見える気も…!?

 

まぁたしかに、自分より小さな子からこんなに愛されたら嬉しくなっちゃいますよね!

 

怒らず付き合ってくれたふじこさんは優しいし、めげずにアピールを続けたミニチュアピンシャーも可愛いすぎです!

@fujico58 ふじちゃんのこと大好きなんです~❤️#ラブラドールふじこ #ラブラドール #犬のいる生活 #ミニチュアピンシャー #ハグ ♬ オリジナル楽曲 - k-_-toko

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)ハイタッチのはずが両手で手を握られた…!ラブラドールの不意打ちに超ときめいた【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ