2022年11月14日2,467 ビュー View

(た、高い…!)ママに抱っこされて嬉しいのに…顔がピシッと固まっちゃったゴールデン。【犬動画】

今回ご紹介するのは、甘えん坊なゴル。まるで人間の子どものように抱っこされる姿がなんとも可愛いのです。ちょっぴり照れ臭そうにしたり、意外にも緊張しちゃったり。素直な反応にキュンとしちゃいます!

抱っこ大好き!

ゴルのあまちさんはとっても幸せそうな顔をしています。

 

なぜならパパさんに抱っこしてもらっているから。

 

ご覧ください、まるで人間の子どものように甘えているあまちさんの姿を!

 

「えへへ…」。

 

ちょっぴり照れているような表情も可愛いですよね。

 

しかしあまちさんの体重は24kg。おそらくパパさんはズシッとした重みを感じているはず。

 

それでも愛ゴルを抱きしめているのですから、幸せの方が優っているのでしょうね。

 

幸せそうな姿に胸がいっぱいになっちゃいました!

@amati.2022 重くなってきてるんだけど、まだ赤ちゃんな犬!抱っこ大好き!24kg!#ゴールデンレトリバーのいる生活 #大型犬のいる暮らし #犬好きと繋がりたい #抱っこ#抱っこして欲しい #離さない #かわいい#おすすめ ♬ original sound - ilovethe80s

 

顔が固まっちゃった。

お次のゴル・ハルさんも抱っこが大好き。

 

しかしこの日は、いつも横向きでしてもらう抱っこが縦向きだったから少し戸惑ってしまったよう。

 

抱っこをされて笑顔になるどころか、表情がピシッ!

 

「……」。

 

すっかり固まってしまっているのでした。え、大丈夫?

 

もしかして、いつもより視点が高いからびっくりしちゃったとか?

 

ママさんに抱っこされて嬉しいはずなのに、緊張が隠せていませんね。

 

その気持ちを表すかのように、ママさんの肩をおててでギュッとしているところが可愛すぎ!

 

抱っこをしているママさんは重たいでしょうが、愛ゴルを目一杯に抱きしめている幸せそうな光景が羨ましいですよ!

@hal_goldenretriever1218 大型犬でも抱っこ大好きだよ#抱っこ好きなゴールデンレトリバー #抱っこ好き #子供のままでいたいよ #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる暮らし #ゴールデンレトリバーのいる生活 #甘えん坊犬 #くっつき犬 #甘えん坊さん #大型犬好きと繋がりたい ♬ コドモノママデ - mihoro

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ、絶対離さないで…」初のエスカレーターにビビり抱っこで運搬されてたゴールデン。【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ