2022年11月17日1,733 ビュー View

オヤツのおねだりが叶わなかったゴールデン。拗ねて寝ちゃうまでの一部始終が全部可愛い。【犬動画】

ゴルは素直な性格の持ち主。おやつをもらえないと分かったり、お留守番と分かると分かりやすく拗ねてしまうのです。そんな姿には切なさも感じるし、なにより愛おしさでいっぱいになってしまう!

楽しみにしてたのに…

早速ですが、ゴルのLexさんが不貞腐れています。

 

ソファの肘掛けにアゴを乗せて「いまボクぶーしてるんだ」とアピールしているのです。

 

なぜ不貞腐れてしまったのかというと…ママさんが作っていたシナモンロールがもらえなかったから。

 

だからLexさんは「ボクいい子にしてたのに…」と、拗ねてしまったのです。

 

ちょっと待って、理由が可愛すぎませんか!

 

シナモンロールを作るママさんの隣で出来上がりをワクワクしながら待っていたと思うと、胸が締め付けられてしまう…!

 

でも残念ながらシナモンロールは人の食べ物。Lexさんは食べられないのですよ…。

 

必死にママさんに訴えますが、Lexさんは結局もらうことができず…そして不貞腐れたまま眠くなってしまうところまで、全部が可愛い!

@goldenretrieverlex 思い通りにならないと拗ねるタイプです😮‍💨#犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #犬系彼氏 #大型犬 #おすすめ #犬のいる生活 ♬ グッドな音楽を - ねぐせ。

 

お留守番って分かってた

ゴルのハクさんがハウスに入っています。しかし心なしか不満そうな表情をしているのです。

 

なぜならオーナーさんが出かける準備をしているから。

 

だからハクさんは早々に自分がお留守番だということを理解し、ハウスに入っていたのです。

 

「……」。

 

あぁ…拗ねているんだね。

 

頭では理解していても、きっと寂しい気持ちでいっぱいなのでしょう。

 

そんなハクさんの気持ちを思うと、切なさでいっぱいになってしまう…!

 

オーナーさんが帰ってきたら、思う存分甘えさせてもらいましょうね!

@hakugakawaii 私が出かけると分かるとこの拗ね顔毎回する😂 #そして可愛くて #遅刻 #ゴールデンレトリバー #愛犬がいる暮らし #goldenretriever #dog #日常 ♬ オリジナル楽曲 - るぅ🐹 - るぅ🍓ぷぅ🍎うゆ🍼

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行っちゃうの…?」出かける支度をしてたら鏡越しに切な顔で見つめてきたゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ