2023年1月6日1,270 ビュー View

こたつの枠にかかった毛布にズボッ!溝にハマったラブラドールの不器用さが愛しくてもう!【動画】

ラブといえば、賢くて器用な印象がありますが、ときには上手くいかないことも。コタツにハマってしまったり、おもちゃが上手く扱えなかったり。たまに見せるそういう不器用さにも、愛おしさを感じてしまうのです!

こたつにハマった…

早速ですが、主役ラブはハプニングに見舞われているところ。

 

なぜか前足が毛布の溝にハマってしまっていたのです。

 

「……」。

 

どうやらこれはこたつ用の毛布。テーブルは外された状態だから、きっと毛布だけがピンと張られていたのでしょう。

 

そこに飛び込んでみたら…ズボッとハマってしまったのです。

 

予想もしない出来事に驚いたと思いきや…意外にもラブは冷静。

 

困りつつも「さてどうしたものか…」と考えを張り巡らせ、最後にはジャンプで脱出!

 

ハプニングにもしっかり対応できるその冷静さ、恐れ入ります!

@eladsdiary ハプニングにも冷静に(?)対処するわんこ#ラブラドール#成長日記#うちの子が可愛すぎる#大型犬のいる暮らし ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

見守られながら慣れないおもちゃで遊んでた

こちらのラブパピーはまだヨチヨチ歩きです。

 

それでもやっぱりラブらしく好奇心旺盛! おもちゃにも興味津々です。

 

この日は青いヒモのおもちゃで遊ぶことにしたようですが、足で踏んでしまったりとなかなかうまく扱えないパピー。

 

「ヨイチョ…」。

 

けれど、そんなあどけない姿が可愛いのがパピーというもの。

 

小さな身体で一生懸命な姿に心打たれますよね。

 

この調子なら、すぐに上手に遊べるようになるでしょう。

 

たくさん遊んでたくさん寝て、すくすく育ってくださいね。

@jonlemon1115 おもちゃで遊ぶようになりました😊#日常vlog #スーパープレイ #元気すぎる人 #buhi #元気すぎる人 #らぶ #ラブラドールレトリバー #こいぬ ♬ Who Let The Dogs Out Remix - Tik Tok

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こたつを覗いたらラブラドールが猫さんにウザ絡みしてた。嫌がられつつも仲良しでほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ