2022年11月23日2,728 ビュー View

イタズラを叱られショボンとしながらしっぽはブンブン。実は反省してなかったラブラドール【動画】

今回は、反省するふりが上手なラブをご紹介。しょんぼりしていると思ったらしっぽがブンブンだったり、ひとしきり反省したと思ったらすぐに去って行ったり。もう、みんな肝が据わりすぎ!

反省していると見せかけて…?

動画開始早々、床にゴミが散乱している光景が映し出されました。

 

一体誰の仕業なのか…辺りを見回してみると、床に伏せているラブのふじこさんの姿が。

 

「……」。

 

あ、これは明らかにやっていますね…。だってオーナーさんと目を合わせようともせず、ションボリとしているのですから。

 

どうやら自分がやってしまったことを反省しているよう。

 

しかしよくよく見ると、しっぽがブンブンしているではないですか!

 

まさか反省していると見せかけて、実はこちらの様子を見て楽しんでいたとか…!?

@fujico58 顔は反省してるけど、尻尾振ってるやん?反省してないやん?#ラブラドールふじこ #うちの子が可愛すぎる #犬のいる暮らし #おすすめ #いっぬ #くせ #大型犬 ♬ オリジナル楽曲 - ラブラドールふじこ

 

逃げるが勝ち!

お次のラブパピー、フーバさんもイタズラをしてしまいました。

 

どうやらティッシュを散らかしてしまったよう。

 

そして今は目の前に証拠を差し出されているところなのですが…

 

(どうしよ…)

 

しばらく考え込んだのち、スッとその場を去ってしまったのでした。

 

オーナーさんに怒られているというのに、なんて大胆な行動なんだ…!

 

パピーだというのにこの肝の据わりっぷり…もう大物すぎるよ!

@k.i.s.20201105huuba208 #ラブラドール #やんちゃ #やばい #ぐちやぐちゃww #逃げる ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラを問い詰められ超切ない顔で反省してたラブラドール。もう許すからこっちおいで…!【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ