2022年11月29日1,621 ビュー View

「キュゥ~…」か細い声を出しながら熟睡中のラブラドールの赤ちゃんが天使カワイイ!【動画】

今回ご紹介するのはあまりに愛らしいラブパピーの動画。見た目だけでも十分なのに、動きや仕草も天使すぎてもう。スヤスヤと横になる寝顔もまだ未完成な『お手』も…全部が最高だ!

鼻が挟まってもスヤ…

最初の主役ラブは産まれて間もないパピーです。ケージの中で寝ているのですが、その様子が可愛いのでご覧ください。

 

他のきょうだいのそばで完全に夢の中にいるパピー。

 

寝相でそうなってしまったのでしょうか。

 

鼻がケージの間にスッポリハマってる…!

 

(Zzz)

 

ねぇ大丈夫…?

 

あまりに無邪気でピュアなこの寝姿。

大人になったラブでは考えられないほどにお茶目なのです。

 

「きゅう〜」と声を出しているのは、どうやら寝言のよう。

 

鼻が痛くないのか心配になるけれど、可愛すぎてずっと見ていたくなっちゃいますよね。

@jonlemon1115 痛いの?#ラブラドール #目線ショット #ラブ #ラブラドールレトリーバー #多頭数飼い #dog #仔犬 #doggy ♬ オリジナル楽曲 - ジョンレモン

 

エアーお手を披露

パピーらしい寝相は癒しまみれでしたね。さて、お次の主役ラブパピーは健気な姿を見せてくれましたよ。

 

ラブパピーはあることを練習中。

それは、犬のしつけの基本である『お手』。

 

賢いラブなら簡単にできちゃうはずです。

 

…とはいっても、まだまだ幼いラブパピーはちょっぴり苦戦中?

 

オーナーさんの掛け声のタイミングからズレてエアーお手を何度も披露。

 

(チョイ…)

 

なんて健気なの…。

真面目な顔つきもかわいいよ!

 

お手をするとおやつがもらえることは理解したみたい。

でも、いまいちタイミングがわかっていないんだね…。

 

一度覚えてしまえば簡単に出来るはずだから、この未完成なお手も期間限定。

そう思うと永遠に見ていられる不思議。

 

誰もが目尻が下がっちゃうこと間違いなしです。

 

まったく何をしても可愛い子たちだよ、ラブパピーってやつは!

@hannpenu お手の練習中のはんぺんさん🐶    おやつ欲しさにお手連打🥹🥹🥹💓 #ラブラドールレトリバー #らぶらどーる#らぶらどーるれとりばー#labradorretriever #labrador#labradorlove #ラブドール #ラブラドールのいる暮らし#大型犬#ブラドールパピー#レトリバー#仔犬#犬 #いぬすぐら #愛犬 #犬のる暮ら#わんこ #いぬ #ペット #いぬのきもち #好きな人と繋がりたい #いぬバカ部 #ワン #いぬら部#わんこなしは生きていません会#犬のいる生活  #わんこ #inustagram ♬ 星に願いを - Relaxing music

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カワイイ…!)お家にやってきた赤ちゃんを大歓迎!早くも母性がダダ漏れなラブラドール【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ