2022年12月14日1,541 ビュー View

(ステーン!)新入り柴犬パピーと遊んであげるも転がしてしまうゴールデン。不器用で可愛いかよ…【動画】

今回は、ゴルときょうだい犬の様子をご紹介。洗車の様子を仲良く見守ったり、新たに迎えたパピーと遊んであげたり。それだけではなく、ゴルらしい天然で不器用な一面も垣間見えて、「可愛い!」だけで終わらないところがまた最高なのです!

洗車を見守ってくれてた

この日、オーナーさんはお家の駐車場で洗車をすることに。

 

ふと横を見ると、窓際からゴルとダックスが見守ってくれていましたよ。

 

まるで「頑張って〜」なんて声をかけてくれているよう!

 

もう! こんなに可愛い子たちに見守ってもらえるなんて、いくらでも頑張れそう!

 

けれどそんな時間も束の間、ふたりは段々と飽きてきてしまったようで…

 

最後には、窓際にいながらもゴルはウトウト。ダックスも眠そうに目をウルウルさせているのでした。

 

そんな純粋すぎる姿はなんとも愛おしく感じるもの。

 

洗車が終わったら遊んでもらえるだろうから、もう少しだけ待っててね!

@naaaaa___78 外で洗車中こんなふうに2匹で見守っててくれるのかわいい、、是非とも一緒に洗車してくれ😊🌟#ゴールデンレトリーバー #ミニチュアダックス #いぬのいる暮らし #日常動画 ♬ You've Got a Friend in Me - From "Toy Story"/Soundtrack Version - Randy Newman

 

柴犬パピーがやってきた!

ゴルのコルクさんのお家に、妹として柴犬パピーのコハダさんがやってきました!

 

ゴルは基本的にフレンドリーで、自分より小さな生き物には優しく接することができる犬種。

 

きっとこれからふたりも仲良し姉妹になるのでしょうね。ほら、早速コルクさんがおもちゃで遊んであげていますよ。

 

それにしても大型犬とパピーでは体格差がすごいのなんの。

 

タオルの取り合いをするときなんて…

 

(ステーン!)

 

なんと、コハダさんがひっくり返るという事態に!

 

コルクさんもお姉ちゃんになりたてて、まだ容量が掴めていないのか力加減が難しいみたい。

 

でも、コハダさんを可愛がって遊んであげているというのは十分に伝わりますよ!

 

そんな純粋なふたりが繰り広げる光景が愛おしすぎます!

@ri_koru523.428 全てが可愛い#ゴールデンレトリバー #豆柴 #姉妹 #優しい ♬ Korega Watashino Ikiru Michi (That's The Way It Is) - PUFFY

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいのことが好きすぎてこっそり見守ってるゴールデン。優しい眼差しにほっこり。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ