2022年12月20日2,279 ビュー View

朝帰りのパパが心配で玄関でそわそわ待ってたゴールデン。切ない表情が愛おしくてもう…!【動画】

今回は、どうしたって愛おしく感じてしまうゴルのお出迎えシーンをご紹介。玄関を開けた途端に飛び付いて喜ぶ様子には、見ているこちらまで笑顔になってしまうもの。それだけ帰りを待ち侘びているのかと思うと…胸が締め付けられてしまうのです!

パパが帰ってこない

ゴルのベンツはパパさんのことが大好き。

 

だからこの日は仕事の都合で朝帰りになってしまったパパさんを心配していたのです。

 

きっとベンツは夜には帰ってくると思っていたでしょうから、朝になってもパパさんの姿がなかったことが不安でたまらなかったのでしょう。

 

そして、車の音が聞こえると…

 

「パパ…!」。

 

一目散に玄関へダッシュ!

 

お出迎えのためのグッズをくわえて、なんとも切ない表情で再会の時を待ち侘びているのでした。

 

そして玄関が開くと、ようやくパパさんと対面!

 

たまらずに飛び付いて、「何時だと思ってるの!」という心配と嬉しさで、どうしようもなくなってしまっているベンツ。なんて可愛いの!

 

こんなにも自分のことを愛してくれるベンツがいて、パパさんは幸せものだ!




 

いてもたってもいられない

ゴルのひなさんはリビングでまったりくつろいでいるところ。

 

しかし玄関の開く音がすると、一目散にお出迎えに向かったひなさん。

 

どうやら大好きなパパさんが帰ってきたみたい。

 

そしてパパさんが部屋へ入ると…

 

「おかえり〜!」。

 

ひなさんは身体をジタバタさせながら、時にクルンと回転をして大歓迎!

 

どうやらテンションが上がりすぎて、いてもたってもいられない様子。

 

そしてパパさんも嬉しいのでしょうね。バタバタとガニ股で踊るようにひなさんの歓迎を受け入れているのでした。

 

このふたり…再会の喜び方が最高に愛しい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり〜♡」大好きなパパが帰ってきた!少しぶりの再会でも大歓迎しちゃうゴールデン【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ