2023年1月16日1,528 ビュー View

(はぁ幸せ…)日向ぼっこしながらの足裏カット。贅沢すぎる待遇にご満悦なゴールデン【動画】

今回は、脱力系ゴールデンをご紹介。日向ぼっこをしながら足裏カットをしてもらったり、ソファにだらりと仰向けで寝ていたり。力が抜けたその姿からは、なんとも人っぽい雰囲気が出ちゃっていたのでした。

贅沢な時間を過ごしてた

ゴルのリリーさんは今、猛烈に幸せを感じているところ。

 

なぜかというと、日向ぼっこをしながら足裏をカットしてもらっているから。

 

オーナーさんの足の間で仰向けになり、なんとも気の抜けた格好になっているのです。

 

(はぁ…幸せ…)

 

なんて贅沢な時間を過ごしているの…!

 

至れり尽くせりとはまさにこのこと。まるでマッサージをされている人間のように見えてしまうほどですよね。

 

至福の時間を過ごすリリーさんの姿に、こちらまで癒されてしまいました!

@lily_7.30 幸せですぅー。#ゴールデンレトリバー#ゴルパピ#足裏カット#日向ぼっこ #goldenretreiver ♬ オリジナル楽曲 - たくみ

 

ソファの使い方が人間。

こちらのゴールデンはMarleyさん。

 

今はお疲れモードのようで、ソファで横になっているところ。

 

といっても伏せているのではなく、なんと仰向け状態で寝ているのでした。

 

「はぁ疲れた…」なんて聞こえてきそう…!

 

まるで仕事終わりにソファになだれ込む人間のよう。

 

けれど脱力して開いている口から見える小さな歯や、うっすら開いた瞳はなんとも愛らしいもの。

 

そっと布団をかけて「ゆっくり寝てね」と声をかけてあげたくなりますね。

@mayumif311 #ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーのいる生活#ゴールデンレトリバーMarley ♬ Omanoke Otoboke Weakness System Funny(831112) - hiro

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あまりにも反抗期なゴールデン。パパの説得にも応じず、部屋に閉じこもる姿がまんま人間の子どもで笑った!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ