2023年1月11日1,401 ビュー View

口まわりが濡れたまま寝ちゃったゴールデンパピーがアザラシにしか見えない【子犬動画】

ゴールデンの寝姿といえば、天使のように可愛いもの。けれど少し抜けているところも見逃せませんよ。口の周りが黒くなってアザラシのように見えたり、顔がシワシワになっていたり…ゴルらしい愛嬌たっぷりな姿に、どうぞ癒されてください!

完全に一致。

ゴルパピーのたふくさんがおねんねしています。

 

遊び疲れてしまったのでしょうか、電池切れでクタッと寝ている姿がなんとも愛らしいですよね。

 

どうやらたふくさんはお水を飲んだあとにすぐに眠たくなってしまったため、お口の周りが濡れている状態なのです。

 

(Zzz)

 

フワフワの白い被毛でありながらお口の周りだけ黒くなり…これはアザラシにしか見えない!

 

これにはオーナーさんもつい声が出てしまい、たふくさんも「なぁに?」と起きてしまいました。

 

けれど仕方ありません。こんなに可愛いのだから声だって出てしまいますよ!

 

たふくさんの純粋無垢な寝顔に、みなさんも癒されてしまったのではないでしょうか!




 

お顔がシワシワになっていた

イビキが聞こえた方を見てみると、ゴルのハルさんが寝ていました。

 

こんなにも人間っぽい立派なイビキをかくなんて…さすがは大型犬。

 

しかし注目すべきはイビキだけではありません。ご覧ください、この姿を…

 

(ムギュッ)

 

え…完全に顔が潰れちゃっているよ!?

 

顔を棚に押し付けたばかりにおでこからマズルにかけてシワシワになっているのでした。

 

狭いところが落ち着くのはなんとなくわかるけれど…そんなにギュッとしていて痛くはないのかな…。

 

でもこれだけ爆睡しているのだから、ハルさん自身は心地よく感じているのでしょうね。

 

どうか起きたらいつもの可愛いお顔を見せてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(あっ…)ジャンプの着地を盛大に失敗したゴルパピー。天然でおドジな展開に爆笑!【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ