2023年1月14日3,159 ビュー View

(ズーン…)これはズルいわ。イタズラを自覚し先回りで反省してた哀愁まみれのラブラドール【動画】

今回は、賢いラブだからこそ見せたズルい一面をご紹介。悪いことと分かりながらイタズラをして速攻で反省していたり、オーナーさんが困るのを分かっていても構ってほしさで動かなかったり。これは怒れないって…!

ズーン…

こちらのラブはイタズラをしてしまいました。

 

そしてそれが悪いことだと自分でわかっていたのでしょう。

 

怒られるよりも早く、自ら反省していたのです。

 

「……」。

 

なんて落ち込み方なの…!

 

これには思わずオーナーさんもクスッとしてしまっていますが、その気持ちもわかるというもの。

 

だってこんなに哀愁にまみれた背中を見たら、これ以上は怒れないですから!

@majoarrascue Travesura del bebe 🤭🧡 #doglover #dog #pet #dogsofttiktok #castigo #labrador #labradorretriever #castigado #perro #bebe #labradorpuppy #labradorsoftiktok ♬ sonido original - Majo Arrascue

 

渋々…

お次のラブ・リロさんは絶賛オーナーさんに嫌がらせ中。

 

というのも動かしたい毛布の上からどいてくれず、その場に居座っているのです。

 

そこにいられたら、オーナーさんが作業ができないのですが…!?

 

「……」。

 

なんて頑ななんだ…。

 

しかしオーナーさんに度々「どいて」と言われると、ようやく動いてくれたリロさん。

 

「仕方ないなぁ…」という渋々感は否めませんでしたが…!

 

きっと構ってほしくてやってしまったことなのでしょうね。でも、どうかそれは別の方法でアピールをお願いします!

@riro.labrador 30秒以上言われ続けてたけど、最後渋々どいてくれた笑笑 #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #1歳0ヶ月 #愛犬 #リロちゃん #大型犬 #大型犬のいる暮らし #わんこ #わんこのいる生活 ♬ Pretty and fun Marimba song - Azuline

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

叱られている子猫が心配で一緒に反省するラブラドール。子猫より落ち込むとか優しすぎるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ