2023年3月7日1,569 ビュー View

【謎の嫉妬】飼い主がコタツに入らないよう見張るゴールデン。その一途さ愛おしい【動画】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなゴルたちの動画。社交的で甘えん坊なゴルたちだからこそ見られる姿ですよ。うさぎやお父さん相手になつこくて微笑ましい!

うさぎと遊びたかった

最初の主役ゴルはまだパピー。目に入るものすべてが気になるお年ごろです。

 

そんなパピーの目線の先にいるのは、なんとうさぎ!

目が離せないようでガン見状態です。

 

もしかしてゴルパピーはうさぎと仲良くしたいのかな?

同じくらいの大きさだし一緒に遊べたら楽しそうですからね。

 

すると、ゴルパピーの視線に気がついたのかうさぎが目の前にやってきました!

 

勇気を出して近づくと、まさかのうさぎがゴルパピーの頭にダーイブ!

 

そして逃げていきました…。

 

「えっ…」

 

戸惑うゴルパピー。

 

「近づくんじゃないよ!」とうさぎは言っていたのでしょうか。

別に仲良くしたくなかったのかも…。

 

せっかく良いお友達になれそうだったのに、予想外の結果で放心しちゃったゴルパピーが可哀想に思えてきちゃいます。

 

でもきっとまたチャンスはある…はず!

@y__k___ これは笑った😂#ゴールデンレトリバー #うさぎ #思ってんたんと違う #おすすめのりたい #可愛い ♬ 思ってたんとちがう - はるか🐾

 

お父さんが大好き!

うさぎに片思いで終わってしまったゴルパピー。お次のゴルもなかなかのかまってちゃんを見せてくれましたよ。

 

ゴルはお父さんのことが大好き。

きっと普段からよくしてもらっているのでしょうね。

 

この日もコタツにいるお父さんにベッタリ♡

 

一緒にいられて嬉しそうです。

 

「お父さん…♡」

 

ほのぼの光景。

 

忙しない毎日を忘れさせてくれるシーンだ…。

 

さらにはお父さんがコタツの中に入ろうとすると「行かないで!」と言いたそうに邪魔するという。

 

仲良しぶりに心が癒されました!

@30200491825pito こたつに入ると邪魔してする🤣こたつに嫉妬😻#いいねちょーだい #いいね #ゴールデンレトリバー #犬 #犬のいる生活 #お父さん #ゴールデンレトリバーのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - hitomi❤︎

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

この光景尊すぎ…赤ちゃんのお世話係を担うゴールデンパピー。寄り添うことで愛を伝えてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ