2023年3月8日2,500 ビュー View

仲良しすぎて朝からコレ。寄り添いながら景色を眺めるラブのきょうだいが微笑ましすぎる。【大型犬動画】

今回ご紹介するのは、とっても仲良しなラブきょうだい。ふたりはいつでも一緒に過ごしているのですが、その姿がラブラブすぎてカップルみたい。なんと腕を回してギュッとしているんだとか…!

朝からベッタリ

今回の主役はふたり。チョコラブと黒ラブのきょうだいです。

 

羨ましくなるくらいに仲良しなふたりは、今日ももちろん一緒。

 

朝になるとバルコニーに出てあたりを眺めることが好きなそう。

なんてロマンチックなの…。

 

そんなふたりの姿がこちら。

 

超ラブラブ…♡

 

黒ラブがチョコラブに腕を回している…!

どうやらとくに黒ラブは甘えんぼうな性格のよう。

 

そんなきょうだいを受け止めるチョコラブも素敵すぎます。

 

朝からとびきり仲良しな光景を見られたオーナーさん。間違いなく微笑んでしまいますね!

@billie_and_gus They love watching from up here🥲 #gusthelab #billiethelab #billieandgus #dog #fyp #labpuppiesoftiktok #dogsofttiktok #cutepuppy #puppylove #puppycheck #cutedogs #puppy #dogsoftiktokviral #labpuppies #labpuppiesfortiktok #cutedog #dogsoftiktok #cute ♬ Beautiful Boy (Darling Boy) - Ultimate Mix - John Lennon

 

ベッドでもこんな感じ

何を話しているのかは秘密のようですが、その後ろ姿だけでもラブラブすぎたふたり。

 

お次の動画も思わずニヤけてしまうはず。

 

オーナーさんがふと見ると、ベッドに横になるラブたちの姿が。

 

普段は活発なラブもお家の中だとこうしてリラックスすることが好き。

メリハリが大切なのです。

 

というわけでそれぞれに休んでいるのかと思いきや…?

 

(Zzz)

 

またもや一緒。

 

そして、やっぱり黒ラブがチョコラブを抱きしめてる…!

 

黒ラブにとって、チョコラブの隣が定位置なのかも。

ホッとした顔を見れば尚更そう思いますよね。

 

肝心のチョコラブはというと、落ち着かないのかモゾモゾしているけど…。

でもきっと悪い気はしていないはず!

@billie_and_gus Just wanna cuddle 😌 #gusthelab #billiethelab #cutedog #billieandgus #dog #dogsoftiktok #labpuppiesfortiktok #fyp #puppycheck #puppylove #fyp #cutepuppy #labpuppy #cutedogs #labradorretriever #funnydogvideos #dogsofttiktok ♬ Champagne Poetry - Drake

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz……!?)爆睡中に顔前におやつを置かれ、5秒で気付いたラブラドール。食いしん坊には勝てん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ