2023年3月5日1,487 ビュー View

「あのぉ…遊んでほしいです」真正面から誘えず、飼い主の背中を見つめるゴールデンが健気【動画】

今回は、ゴルの健気さにキュンときてしまう場面をご紹介します。遊んでほしいのにオーナーさんの背中を見つめるだけだったり、大好きな人がくると知ってしっぽの動きが早くなったり。気持ちがダダ漏れになっちゃうところが本当に可愛い!

後ろから見つめてた。

ゴルのカレンさんは、あざとい性格なのだそう。

 

ゴルは子どものように素直な性格の持ち主が多いですが、一体どんなふうにあざといのでしょうか…!?

 

その様子は、こちらの動画に収められていました。それは…

 

「あのぉ〜遊んでほしいです…」。

 

オーナーさんの後ろに佇む、切なげな表情のカレンさんが…!

 

おもちゃをくわえて、背中からジッ…と見つめていたのでした。

 

そんな…もう正面に回って素直に「遊んで!」と言ったらいいのに!

 

きっとカレンさんは何かに夢中なオーナーさんを気遣って見つめるだけに留めたのでしょう。

 

なんて健気な光景なの…!

 

でも、この健気さを演出しているのだとしたら確かにあざといけれど、まさかそんなことはないよね!?

 

このアピールはついに叶わずその場を去ったカレンさんですが、このあとはたくさん遊んでもらったようですよ!




 

しっぽ振りのスピードアップ!

ゴルのクッキーさんがソワソワしています。

 

なぜなら今から大好きなおばあちゃんが遊びにくるから。

 

ユラユラとしっぽを揺らしながら部屋の中を行ったり来たりしているのですが…ガチャ! とドアの音が聞こえると…

 

(ブンブンブン!)

 

みるみるしっぽのスピードがアップ!!

 

これ以上ないくらいにブンブンと振っているのでした!

 

これは…クッキーさんの気持ちが伝わってくる…。おばあちゃんに会えることがとても嬉しいのでしょうね。

 

クッキーさんはぬいぐるみをくわえてばあばのお出迎え準備は万端。

 

そして部屋に入ってきたおばあちゃんにピタッとくっついて、「ばあば、会えて嬉しい!」と一生懸命に伝えているのでした。

 

こんなに喜んでいる姿は微笑ましすぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパおかえり!」家の外で飼い主の帰りを待ち続けたゴールデン。再会を喜ぶ姿に胸を打たれたよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ