2023年3月10日1,350 ビュー View

「最高〜!」川で水遊びしてからのゴロゴロ。楽しそうなゴールデンズが止まらない【動画】

今回は、自由すぎるゴールデンをご紹介します。奔放なあまりに、泥だらけの地面や、濡れた被毛のまま背中をスリスリさせて、お風呂行きのコースを辿ることになったのですが…生き生きしている姿を見たら止めることなんて無理だ…!

オーナーさん泣かせのスリスリ

ゴルのフィオレさんはこの日、ドッグランへ遊びに行きました。

 

到着してみると、ドッグランは雪が溶けて地面がドロドロ。

 

しかしドッグランに来られて嬉しいフィオレさんには、地面がどんな状態であろうと関係ありません。

 

しっかりとはしゃいで、こんな感じになってしまったのでした。

 

「……」。

 

地面に身体を擦り付けて、被毛に泥がべったり!

 

でも、なんだかメッシュを入れたようでオシャレにも見える…!?

 

しかもフィオレさんは一仕事終えたように満足げ。

 

うんうん、気の済むまで楽しめたならいいけれど…これは連れて帰るオーナーさんが大変だ…!

 

帰宅して早々にお風呂行きになったことは、間違いないでしょう。

@02fiore01 ドッグランでやられた🤦🏻‍♀️ 雪が溶けてグチャグチャの泥の上で、ゴロゴロスリスリされました🤦🏻‍♀️ #ゴールデンレトリーバーのいる暮らし #ゴールデンレトリーバー #goldenretriever ♬ Classic soccer song "Triumphal March" weakness arrangement(790711) - yo suzuki(akisai)

 

Wゴロン。

ゴルのかおるさんとごーごーさんはこの日、大きな公園に遊びにきました。

 

緑が多く小川もあり、なんとも気持ちよさそうな場所ですね。

 

解放感に溢れていて、ふたりも楽しそうに散策を進めています。もちろん小川にだって入りましたよ。

 

そして…

 

(ゴロ〜ゴロ〜)

 

最終的には、ふたりで地面にスリスリしてしまうのでした!

 

大型犬が並んでゴロゴロ転がっている姿は、なんとも圧巻!

 

水に濡れたふたりの身体は汚れてしまうでしょうが、見ている方はなんだか気持ちがいいかも…!?

 

この後ふたり分のお手入れをするオーナーさんのご苦労も察しますが、気持ちよさそうにしている姿を見たら止められませんね!

@kaede_mama 入水してゴロゴロすれば泥だらけ😂#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーかおるちゃん#ゴールデンレトリバーごーごー#goldenretrieverlife #goldenretriever ♬ Dogs & Cats, In the Bloom of Youth - Wasuta

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

プールの水までドロドロに…ゴールデンの泥遊びが想像以上に飼い主泣かせだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ