2023年3月1日1,248 ビュー View

「怒られる…!」窮地に立たされたラブラドールの逃げ足が速すぎて追いつけない。【動画】

今回ご紹介するのは、思わず笑ってしまうほどの逃げ方をしたラブ。イタズラを怒られると察して素早く逃げたり、お風呂が嫌でゆっくり逃げたり。それぞれの個性的な逃げ方にご注目ください!

逃げ足が超一流。

オーナーさんがトイレに行っている間に、何や不穏な物音が。

 

慌ててトイレを出ると、そこにはリモコンをくわえてオーナーさんをジッ…と見つめる虎丸さんの姿があったのです。

 

これは…完全なる構ってアピールですね!

 

でも、リモコンをくわえてはいけません。ということで、早々にリモコンは没収。

 

すると「怒られる…!」と察した虎丸さんは…

 

(バッ!)

 

咄嗟に逃げの構えに!

 

「怒られる前に逃げろ〜!」とばかりの素早い動きでオーナーさんから逃げまくるのでした。

 

端っこに追いやれて…これはもう逃げ場はないのでは!?

 

なんて思ったら、虎丸さんの逃げ足は超一流!

 

あっという間にオーナーさんの視界から外れていってしまったのでした。もう、油断も隙もありゃしない!




 

お風呂だけは勘弁を…。

早速ですが、ラブのラブーンさんがあたふたしています。

 

なぜかというと、「今からお風呂」ということを察したから。

 

どうやらラブーンさんはお風呂が苦手。だからオーナーさんがいない部屋へ…と、どんどん逃げているのです。

 

「……」。

 

吠えたり暴れたりせず逃げる様子からは、ラブーンさんが穏やかな性格の持ち主ということが伝わりますよね。

 

でも、嫌なことは嫌…ということで、オーナーさんと距離を保つラブーンさん。

 

でも結局は観念したようで、自分からお風呂場へ歩いていきました。

 

なんて物分かりが良い子なの…! キレイにしてもらって、頑張ったご褒美をもらいましょうね!

https://youtu.be/9o-zvPluEPg

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラを叱られショボンとしながらしっぽはブンブン。実は反省してなかったラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ