2023年3月4日1,078 ビュー View

ボールが消えた…!?飼い主のイタズラにまんまと引っかかったラブラドールが素直で可愛い。【動画】

今回は、オーナーさんのイタズラに付き合ってくれたラブをご紹介。可愛い愛犬には「こうしたらどうする…?」なんてイタズラをしたくなってしまうもの。そんな出来事にもマイペースに付き合ってくれるラブは、やっぱり優しい。

あれ…ボールは? 

ラブのころもさんは、オーナーさんとボール遊びをしているところ。

 

投げられたボールを追って飛び跳ねるラブらしいやんちゃぶりがなんとも可愛いらしいもの。

 

しかしここで、オーナーさんがちょっぴりイタズラを仕掛けることに。

 

それはボールを投げるフリをするという単純なものだったのですが…

 

「へっ!?」。

 

なんと、まんまと引っかかってしまったころもさん。

 

ボールが投げられたであろう方向を見て「あれ…?」と不思議な様子なのです。

 

その後もウロウロと捜索しますが…結局ボールを見つけることはできず。

 

しかし最後には、オーナーさんが持っているボールを発見!

 

すると「見つかってよかったぁ」とばかりに嬉しそうに遊び始めたのでした。ころもさん、よかったね!




 

おやつと間違えて…?

黒ラブのライラさんが熟睡しています。

 

しかもその表情は気が抜けていて…剥き出しの白目でベロもチラリ。なんともクセのある寝顔をしているのです。

 

愛犬のそんな寝顔を見てしまったら、イタズラをしたくなるのがオーナー心というもの。

 

オーナーさんはライラさんのベロを触ってみることに。

 

すると…

 

「おやつ…?」。

 

突然の違和感に、ライラさんの黒目が戻ってきたのです…!

 

しかもベロに指が当たったものだから、すっかりおやつをもらえると思ったようで身体を起こしてしまいました。

 

しかしイタズラだったことを知ると、再び白目を剥き出しにして眠りの体勢に。

 

イタズラされたお返しとばかりに、撫で撫でを要求するライラさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズーン…)これはズルいわ。イタズラを自覚し先回りで反省してた哀愁まみれのラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ