2023年5月25日1,615 ビュー View

「行かないで…」家族の外出を察して玄関で通せんぼしてたラブパピーが健気すぎる【子犬動画】

今回は、甘えん坊なラブラドールをご紹介します。お留守番が嫌で通せんぼをしたり、恋しさで毛布を吸っていたり。まるで子どものように甘える姿が可愛くてキュン…!

通せんぼでお出かけ阻止!

ラブのむにさんが、玄関でお座りしています。

 

どうやらむにさんは、オーナーさんが買い物に行くことを察したよう。

 

だからお留守番をすることが寂しくて、「行かないで」と必死に訴えているところなのです。

 

(ハッハッ…)

 

これは切なすぎる…!

 

オーナーさんはあの手この手で退いてもらおうとしますが、なかなか動こうとしないむにさん。

 

けれど、最後の最後に「バイバイ」と声をかけて去るフリをすると、重い腰をあげてついてきたのです。

 

どうやら少しの間でもオーナーさんと離れたくないよう。そんな甘えん坊な姿にキュンときてしまいますね!




 

甘えん坊になっちゃった

お次のラブのトトさんは身体は大きくても、とっても甘えん坊さん。

 

時々どうしようもなく甘えたくなってしまうようです。

 

この日も毛布を抱えながらチューチューと吸っていました。

 

あらあら、ママのことが恋しくなってしまったのでしょうか。

 

一生懸命に毛布を吸う姿は、まるで赤ちゃんのよう。

 

身体は大きくてもまだまだ甘えん坊さんな姿は、どうしたって愛おしく感じますね。

https://youtu.be/Z-Vi07zyiK0

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ねぇじぃじ〜」しつこくナデ要求を続けるラブラドールが甘えん坊の孫みたいで超ほのぼの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ