2023年3月24日1,246 ビュー View

(ゴロンッ)布状の筒に入り込んだ結果、なす術なく転がってたゴールデンの赤ちゃん。【動画】

ゴールデンも人間の子どものように、お気に入りのおもちゃがあったりするもの。それが一緒に暮らす猫さんのものだったり、パピーの頃にもらったおもちゃだったり。遊んでいる姿のピュアさに、思わず胸がキュンとしてしまうのです。

コロコロ転がって遊んでた

ゴルパピーのおいもさんは、トンネル状のものに入り込んで遊んでいます。

 

どうやらこれは一緒に暮らす猫さんのもの。本来はおもちさん用のものではないみたい。

 

しかしおもちさんは自分のおもちゃのように楽しんでいるのです。

 

早速トンネルの出入り口についている紐を噛もうとしますが…

 

(ゴロンッ)

 

バランスを崩して転倒! トンネル状になっているものだから、上手に動くことができないのでした。

 

まるでアスレチックで遊んでいるようで、クスッとしちゃいますね!

 

その後もおもちさんはトンネルの中から出ることはなく、オーナーさんに転がされるとまさかの一回転!

 

その瞬間、「何があったの?」とばかりにキョトン…。

 

しかしその後には、なんと自分からもう一回転!

 

どうやらコロコロ転がることが楽しいと気づいてしまったようですね。

@oimo0308chan それちーお姉ちゃん🐱のおもちゃよ🤔どんくさいところも愛おしい❣️#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーの赤ちゃん #仔犬 #生後2ヶ月 #おいも #犬のいる生活 #愛犬 ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

同じぬいぐるみがお気に入り

ゴルのウィルさんは、お家に迎えられた初日にライオンのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました。

 

そして2歳になった今でも、そのぬいぐるみがお気に入り。いつだって一緒に過ごしているのです。

 

しかしお気に入りなばかりに、それなりに傷んではいるみたい。

 

だから破れたら縫い直して、どうしてもダメだったら同じものを購入して…と、代々続いてきたこのぬいぐるみ。

 

きっとウィルさんは、自分と同じようにフワフワなライオンさんに、それだけ思い入れがあるのでしょう。

 

これからも仲良しさんでいてくださいね!

@tm06290

 

♬ バースデーソング - WATARU OCHIAI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんでしゅか!?」好奇心で掃除機に群がるゴルパピーたち。可愛いのだが、ゴメン邪魔…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ