2023年3月13日1,840 ビュー View

「慰めて…」妹犬におもちゃを横取りされ、ここぞとばかりにお姉ちゃんに甘えるゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、お家のお姉ちゃんとゴールデンの仲睦まじさにほっこりしてしまう光景。きょうだい犬におもちゃを取られたからと慰めてもらったり、撫で撫でされて幸せそうに眠ったり。その光景には、どうしたって心が温まる!

甘える理由を見つけた。

主役ゴルのクッキーさんは、大好きなお姉ちゃんとおもちゃで遊んでいます。

 

引っ張り合いっこをしてとっても楽しそうな姿は、まるで本当のきょうだいのようですよね。

 

そうこうしているうちに、クッキーさんはおもちゃをポトッと落としてしまいました。

 

するとそこにきょうだいダックスのショコラさんがやってきて、おもちゃを取られてしまったのです…!

 

クッキーさんは、それがショックでたまらなかったよう。そして…

 

「おもちゃとられた…」。

 

と、ここぞとばかりにお姉ちゃんに甘えだしたのです!

 

あぁ…こんなふうに来られたら「よしよし」と慰めてあげたくなってしまいますよね。

 

でも、もしかしてクッキーさん…おもちゃをとられたことで、お姉ちゃんに甘える理由ができてラッキー! なんて思っていたりして!?。




 

きょうだい同士でまったり。

クッキーさんは今、きょうだいダックスのショコラさんとソファの上でまったりとくつろいでいます。

 

きょうだい揃ってなんとも幸せそうな表情を浮かべていて、見ているだけでほっこりきてしまう…!

 

ふたりが幸せそうなのは、きっと大好きなお姉ちゃんに撫で撫でしてもらっているからなのでしょう。

 

(Zzz)

 

しかもショコラさんは、お姉ちゃんの手を枕にしているのです。

 

犬が身体の一部をくっつけるのは信頼している証拠といわれていますから、ふたりがどれだけお姉ちゃんのことが好きなのかよく伝わりますよね。

 

幸せ溢れる光景に、心のほっこりが止まりません!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいのように背比べする男の子とゴールデン。ふたりの成長を感じて胸が熱くなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ