2023年3月21日1,288 ビュー View

お家の女の子の机にどっかり。構ってほしさで強引なアピールをしてきたゴールデン【動画】

今回は、お家のお姉ちゃんとゴルが見せたほっこりシーンをご紹介。ふたりは遊びに誘ったり誘われたりと、まるで本当のきょうだいのように仲良しなのです。そのピュアなやりとりには、どうしたって心が癒される…!

誘ったり、誘われたり。

ゴルの永吉さんがリラックスしていると、そこにお家のお姉ちゃんがやってきました。

 

そして、なんとも可愛いダンスのような動きを見せてくれました。まるで、永吉さんを遊びに誘っているよう!

 

すると、永吉さんはすっかり楽しくなってしまったようで…

 

「遊ぼうよ〜!」。

 

完全にノリノリに!

 

すでにお姉ちゃんは床に座り込んだところだというのに、周りをグルグル動いたり、ペロペロしたりと遊ぶ気満々!

 

そんな永吉さんの様子に、お姉ちゃんも嬉しそう。

 

ふたりでワチャワチャしている姿は可愛すぎて、ほっこりしちゃう!




 

そこは机なのよ

お姉ちゃんが自分の机で動画を見ていました。

 

しかしそこに、お姉ちゃんと遊びたくなった永吉さんがやってきました。

 

まるで動画を塞ぐように、お姉ちゃんの机にどっかり。

 

「遊ぼ〜!」。

 

ちょ、ちょっと! それじゃあお姉ちゃんが机を使えなくなっちゃうよ!?

 

きっと、それだけお姉ちゃんと遊びたかったということなのでしょう。

 

そんな永吉さんの気持ちを理解してくれたのか、お姉ちゃんも遊んでくれることに。

 

少々強引なアピールですが、大好きなお姉ちゃんと遊びたかったからやったこと。

 

そんな純粋な気持ちには、応えてあげるしかありませんよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「慰めて…」妹犬におもちゃを横取りされ、ここぞとばかりにお姉ちゃんに甘えるゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ