2023年3月10日1,835 ビュー View

(ズサーッ!)ゴールデンが本気走りしたら、飼い主さんに悲劇が起きました。【爆笑動画】

今回ご紹介するのは、ゴールデンのダッシュシーン。大型犬の本気の走りとなれば、それはもう大迫力! 公園ではしゃぐゴルに、ついていけずにパパさんが転んでしまったり、別のゴルはトイレのために走ったり…!? ドタバタ劇に笑っちゃう!

まさかの転倒!

ゴルの永吉さんは久しぶりの公園に大興奮!

 

パパさんがリードを引いているにも関わらず、猛ダッシュで駆けています。

 

さすがは大型犬の本気の走り…! なかなかの迫力とスピードです。

 

そんな永吉さんのリードを離すまい、とパパさんも必死に走って後を追っています。

 

しかし、次の瞬間…!

 

(ズサッ!)

 

まさかのパパさんが転倒!

 

幸いにも地面は柔らかい芝生だったので、大事には至らなそうですが…わりと派手に転んでしまったのでした…。

 

そしてその反動でリードを引っ張られた永吉さんは「えっ!?」と驚いた様子。

 

しかし床に寝転ぶパパさんを見るなり「パパ、どうしたの!?」と寄ってきて心配してくれたのでした。

 

なんて優しいの…! そして、転んでもなお永吉さんのリードを離さずにいるなんて、パパさんさすがすぎます!




 

トイレ前のひと暴れ。

ゴルのベンジーさんは、お庭でまったりと過ごしています。

 

芝生のお庭でのんびり過ごせるなんて、とっても幸せな時間ですね。

 

しかし、突然ベンジーさんのスイッチがオン!

 

お庭の中で大きく円を描くように走り始めたのです。

 

(ドドドドッ!)

 

ええ…!? 一体どうしたというの!

 

というのも、これにはベンジーさんのクセが関係していました。

 

実はベンジーさんは、トイレの前にダッシュをするクセがあるのです。

 

だからこの時もトイレをしたくなって「はっ!」と思い出したように走り出したのでしょう。

 

そしてひと暴れしたあとに、ゆっくりとトイレを済ませたベンジーさん。

 

これは、オーナーさんにとっても分かりやすくて助かるかも!?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ステーン!)新入り柴犬パピーと遊んであげるも転がしてしまうゴールデン。不器用で可愛いかよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ