2023年3月11日3,598 ビュー View

「…よし」ドッグランで犬見知りが発動し、監督の風格でみんなを見守ってたラブラドール。【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載のラブ。ドッグランの楽しみ方が一味違ったり、大切に守っていた枕とは別の枕で眠ったり…!? 「なぜそうなる!」と笑わずにいられないのです!

ドッグランの監視係

ラブのロイルさんは、ドッグランにやってきました。

 

広い場所で思い切り走るのは気持ちいいですよね。さぞかしロイルさんも楽しんでいることでしょう!

 

と、辺りを見回しても広場には駆け回るロイルさんの姿はありません。

 

一体どこに行ったのかというと…

 

「……」。

 

なんと、隅っこにチョコン…と座っていたのです!

 

目の前のベンチにおててをかけて難しそうな表情をしている様子は、まるでフィールドを見つめる監督の佇まいそのもの。

 

「よし…」なんて声が聞こえてきそうですよね。

 

どうやらロイルさんは犬見知りで、まだみんなと遊ぶには勇気が必要みたい。

 

みんなと一緒に遊ぶ前に、まずは観察から…ということなのでしょうか!?

 

なかなかクセのあるドッグランの楽しみ方にクスッときてしまう!

@royle_0710 ドッグランでは走らず、他のわんこを監視します😇 #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #犬 #いぬ #大型犬 #dog #labradorretriever ♬ I'm Just a Kid - Simple Plan

 

お気に入りの枕は…

ラブのリロさんは、枕泥棒の真っ最中。

 

どうやらこの枕が大のお気に入りで、オーナーさんに渡したくないよう。

 

今も早歩きで必死に逃げ回っているのですが、その様子がまた愛おしいもの!

 

「あげないよ〜!」。

 

そこまでとられたくないなんて、その枕にどんな思い入れが!?

 

大好きな匂いがしみこんでいるのでしょうか。何かお気に入りポイントがあるのかも知れませんね。

 

しかし動画の最後には、思いがけない光景が…!

 

なんと、リロさんはお気に入りとは別のパパさんの枕で爆睡していたのです!

 

あんなに必死に守っていたのに…これはツッコミをいれずにはいられません! なんでやねん!

@riro.labrador 大型犬を室内で飼ってる人は、みんな同じですか??😂 #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #わんこのいる生活 #大型犬のいる暮らし #犬のいる暮らし #リロちゃん ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【人かと思った】車の後部座席でソワソワと出発を待つラブラドール。ヒト感ありすぎでしょ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ