2023年3月13日1,537 ビュー View

(カワイイ…♡)子猫と大接近できてデレデレなラブラドール。優しい表情にホッコリ!【動画】

今回ご紹介するのは、猫さんとラブの対面シーン。子猫と会ったラブは愛がダダ漏れだし、初めて猫に遭遇したラブは緊張感丸出し。それぞれの反応がまた初々しくて、なんとも可愛いものでした!

子猫が可愛くて仕方ない

最初の主役ラブは、オーナーさんが抱っこしている子猫に興味津々。

 

こちらの子猫はお家にきたばかりで、まだ離れて過ごすことが多かったよう。

 

だから近くで見られたことがとても嬉しかったのでしょうね。

 

「カワイイ…♡」。

 

ラブはすっかり子猫にデレデレ!

 

オーナーさんが止めに入るほどグイグイと匂いを嗅いだりペロペロしたり、気持ちが抑えられていないのでした。

 

どうやらすでに愛情が芽生えているようですね。

 

親心溢れるラブの姿には、どうしたってホッコリしちゃう!

@shimizudairyfarm 子猫に大接近して嬉しすぎるラブラドール #犬 #いぬ #ねこ #猫 #labrador #retriever ♬ かまってもっと(犬のうた) - MayuMomoha

 

初めて猫さんに遭遇。

お次のラブはcooさん。

 

今はお散歩の最中なのですが、途中で猫に遭遇しました。

 

どうやらcooさんは猫に会うのが初めて。

だからなのでしょうか、興味はありつつもちょっぴりビビってしまっているようで…

 

「こ、こんにちは…」。

 

なんともぎこちない接し方でご挨拶。

 

それに対して猫はなんだか大物感たっぷり。cooさんにも怯える様子はありません。

 

結局cooさんは猫に吠えかかったりもせずそのまま見つめていたのですが…より近づいてみたところで急に後退!

 

いそいそとオーナーさんの元へと戻ってきたのでした。

 

今回は難しかったようですが…そのうち仲良くなれるといいですね!

@coo0624 ラブラドールcoo 初めて猫と出会う🐈 #猫 #ラブラドール #癒しの瞬間 #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - coo0624

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

たまにはケンカもするけれど…実は相思相愛な黒ラブと猫。仲睦まじい姿に心から癒される。【大型犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ