2023年3月30日1,366 ビュー View

飼い主の隠し撮りに気付かずイチャイチャしてた黒ラブと猫。この光景尊すぎるだろ【大型犬動画】

ラブはフレンドリーな性格の子が多いため、多頭飼いをされているお家もよく見られます。今回も、妹犬や猫さんと一緒に暮らすラブの様子をご紹介します。改めて、ラブの優しさに気付かされますよ!

甘えん坊な妹に弱いお兄ちゃん

最初の主役は黒ラブのレオンさんとハンナさんのきょうだい。

 

今はふたりともおもちゃで遊んでいるところです。

 

しかし、妹のハンナさんは兄のレオンさんが遊んでいるおもちゃが気になるよう。

 

渡されたおもちゃを気にも留めず、羨ましそうに眺めているのです。

 

(そっちがいい…)

 

なんて圧なの…! しかも、眺めるだけでは収まらず「貸して!」と押しのひと吠えまで。

 

ここまでされてはレオンさんも譲ってあげないわけにはいきませんよね。

 

すると、すぐに「貸してあげるよ」とハンナさんにおもちゃを譲ってくれたのでした。

 

そしてレオンさんは、「お礼はいらないから」なんて言うように颯爽と去って行ったのでした…。

 

ちょっと、これは優しすぎるし、スマートな対応が格好良すぎるよ!




 

可愛さしかなかった隠し撮り

早速ですが、今はオーナーさんは隠し撮りの最中。

 

そのカメラの向こうには、ストーブの前でくつろぐ黒ラブのむにさんと猫のコウさんが。

 

オーナーさんに隠し撮りされているとは知らず、ふたりの時間を楽しんでいるのです。

 

まぁ、その姿の可愛らしいこと!

 

コウさんがむにさんの耳の毛繕いをしていたと思ったら…

 

(ギュッ)

 

なんと、突然のハグ!

 

どうやら毛繕いが痒くなってしまい、それを止めようとしただけのようですが…それでもこれは可愛すぎる!

 

この胸がキュンとするようなイチャイチャぶり。いつまでだって見ていられますよね。

 

しかしそのうちに、むにさんはママさんに気付きハッ! そして「何してたの〜?」とばかりに駆け寄ってきたのでした。

 

イチャイチャしている姿も可愛いけれど、やっぱりママ大好きなところも愛しいなぁ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カワイイ…♡)子猫と大接近できてデレデレなラブラドール。優しい表情にホッコリ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ